<関連する記事>
| 「1200円」の壁で苦戦? 値上げしても好調だった「ココイチ」に変化 2年連続で客数減のワケ 壱番屋が運営する「カレーハウス CoCo壱番屋」(以下、ココイチ)の“客離れ”が進行中だ。2025年2月期上期(2024年8月)までの間、既存店客… (出典:ITmedia ビジネスオンライン) |
<関連する画像>
<関連する動画>
<X(旧ツイッター)の反応>
(出典 @kabuki13GyeBaek)
kabukimon
@kabuki13GyeBaek「1200円」の壁で苦戦? 値上げしても好調だった「ココイチ」に変化 2年連続で客数減のワケ(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fc092…
(出典 @mymyYasurin)
まいまいヤスリン
@mymyYasurinいや、牛丼チェーン店とかで1000円以上出して食うくらいならココイチ行くけど 牛丼屋とかは高かろう悪かろうが多いし 「1200円」の壁で苦戦? 値上げしても好調だった「 #ココイチ 」に変化 2年連続で客数減のワケ(ITmedia ビジネスオンライン #Yahooニュース #CoCo壱番屋 news.yahoo.co.jp/articles/fc092…
(出典 @iorin1432)
Captain Fantastic
@iorin1432単に家庭でのカレー率とレトルト率が上がっただけちゃうの? 難しく考えすぎ ココイチ 「1200円」の壁で苦戦? #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6580739
(出典 @pangaeaer)
ぱんげあ@改憲反対
@pangaeaer「1200円」の壁で苦戦? 値上げしても好調だった「ココイチ」に変化 2年連続で客数減のワケ(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fc092… 言うほどだし具も多くないしそれであの値段じゃね、、、
(出典 @kanagawanomann1)
さとみ
@kanagawanomann1「1200円」の壁で苦戦? 値上げしても好調だった「ココイチ」に変化 2年連続で客数減のワケ(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fc092…
(出典 @MiyafujiFan)
うまいぼー(宮藤芳佳FAN)@ルミナス学園卒業
@MiyafujiFanココイチ 「1200円」の壁で苦戦? 2026年5月19日 news.yahoo.co.jp/pickup/6580739 ココイチに限らず外食で1500円はやむなしと思っている。ココイチは価格転嫁が早くて目立ってしまった感じ。
(出典 @kosei5342311)
コーセー
@kosei5342311はてなブログに投稿しました 「1200円」の壁で苦戦? 値上げしても好調だった「ココイチ」に変化 2年連続で客数減のワケ - コーセーの日記 kosei0902.hatenablog.com/entry/2026/05/… #はてなブログ
(出典 @yoko_ono623)
よーこ(神戸)
@yoko_ono623「1200円」の壁で苦戦? 値上げしても好調だった「ココイチ」に変化 2年連続で客数減のワケ(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/fc092…
(出典 @ron_woif)
hanami_sakura
@ron_woif「1200円」の壁で苦戦? 値上げしても好調だった「ココイチ」に変化 2年連続で客数減のワケ gunosy.com/articles/eddZF…近くにあるけど、トッピング無しでは、食べる気しない! ルーだけならレトルトの方が美味い! ルーが基本のカレーだから、子供には勧められない!味無しカレーだから!



コメント
コメントする