3回も土砂流出してる時点で「想定外」はもう通らんだろ…。つーか毎回ギリギリ大事故になってないだけで、住民からしたら普通に恐怖だわ。エコ以前に安全確保できてないのが一番ヤバい。




<X(旧ツイッター)の反応>


東洋経済オンライン
@Toyokeizai

【「いつ大きな事故が起きてもおかしくない」奈良メガソーラー3度の土砂流出で住民がついに刑事告発】 #東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/944…

(出典 @Toyokeizai)

(3)(元ハノン)@呉市減税会
@Kure_Genzei

「いつ大きな事故が起きてもおかしくない」奈良メガソーラー3度の土砂流出で住民がついに刑事告発(東洋経済オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/048ab… ラグジュアリー施設も山の中なのでかなり周辺の環境を変えると思う。 安全面からも中止希望です。

(出典 @Kure_Genzei)