不具合が多く、公道で走らせることが出来ない




<関連する記事>



<X(旧ツイッター)の反応>


清水ただし
@tadashishimizu

「EVバスの墓場」に行ってきました。税金も投入されたバス(一台あたり5,000万円)は、万博終了後も運用する予定でしたが不具合のため断念。 「国産車両」の触れ込みも実際は中国企業が生産したバスを輸入しただけとも言われており、責任の所在が問われる問題です。 #EVバスの墓場 pic.x.com/85ylohMzk9

(出典 @tadashishimizu)

tanuki
@tanuki581

返信先:@nihonjou1900 自分の思いつきだけで巨額の税金を使いまくることをチャレンジと言い、EVバスの墓場とか失敗には一切責任もリスクも負わない。そんな吉村の道楽を追認だけする議会の無効化が理想なんだろう。

(出典 @tanuki581)

ひさきっち
@hisakichee

報道されるべき。 まるで“バスの墓場”不具合相次ぐ「EVバス」 万博で使われた車両は路線バスなどへの転用断念し“放置” 現役バス運転手「3回乗務すれば絶対1回は不具合。ハンドルは左なのに右方向に行ってしまう」と嘆き 「乗ると手汗が止まらない」とも(FNNプライムオンライン) #Yahooニュース

(出典 @hisakichee)

ミケ
@freedom_barserk

返信先:@hiroyoshimura 恒久財源の提案を踏み躙ったくせに何言ってんの? そもそもお宅らは国保流れだけに留まらない不祥事、犯罪、議員の数々に真っ先に決着つけたら? それに知事として万博協会副会長として不払い問題、EVバスの墓場、etc…の諸問題をまったく解決してない奴が公約とか云々言う資格ないで

(出典 @freedom_barserk)

猫リコ🐱
@riko7daice

まるで“バスの墓場”「EVバス」不具合相次ぎ万博で使われた車両は路線バスなどへの転用断念し“放置”(関西テレビ) u.lin.ee/yLXBAbC?mediad…👉だから維新では国際博は運営しきれないという事.万博で🫵だからカジノはギャンブル依存症対策も含め⚠️以外無い

(出典 @riko7daice)

brillantstarter
@BLUEminds97

まるで“バスの墓場”不具合相次ぐ「EVバス」 万博で使われた車両は路線バスなどへの転用断念し“放置” 現役バス運転手「3回乗務すれば絶対1回は不具合。ハンドルは左なのに右方向に行ってしまう」と嘆き 「乗ると手汗が止まらない」とも news.yahoo.co.jp/articles/0dc5c…

(出典 @BLUEminds97)

monji
@MonjiMu

まるで“バスの墓場”不具合相次ぐ「EVバス」 万博で使われた車両は路線バスなどへの転用断念し“放置” 現役バス運転手「3回乗務すれば絶対1回は不具合。ハンドルは左なのに右方向に行ってしまう」と嘆き 「乗ると手汗が止まらない」とも fnn.jp/articles/-/103…

(出典 @MonjiMu)

葷ハ許サズ酒ハ山門ニ入レ
@irag2236

「森ノ宮」「メトロ」「公立大学隣」 この三題噺から想起されるのは“EVMJバス”の墓場でございます x.com/hiroyoshimura/…

(出典 @irag2236)

原発はいますぐ廃止せよ
@kokikokiya

まるで“バスの墓場”不具合相次ぐ「EVバス」 万博で使われた車両は路線バスなどへの転用断念し“放置” 現役バス運転手「3回乗務すれば絶対1回は不具合。ハンドルは左なのに右方向に行ってしまう」と嘆き 「乗ると手汗が止まらない」とも(FNNプライムオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/0dc5c…

(出典 @kokikokiya)