今後の国際政治の展開が気になります。

北朝鮮は6日、欧州連合(EU)が注目すべき10大紛争地域に朝鮮半島を含めたシンクタンクの報告書について、「対決を扇動するものだ」とする朝鮮―欧州協会室長名義の談話を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。

報告書は、ベルギー・ブリュッセルに本部を置く国際紛争専門シンクタンク、国際危機グループ(ICG)が1日に発表した。

談話は批判の矛先をEUにも向け「EUが国際舞台で自己の『戦略的独自性』を発揮したいのなら、朝鮮半島問題をはじめとする国際問題で米国に盲目的に便乗せず、公正さと客観さを維持すべき」だと主張した。

金正恩(キム・ジョンウン)氏(朝鮮中央テレビ)


(出典 news.nicovideo.jp)

margarine

margarine

むしろ客観的に見たら米国に配慮などしなくともそうとしかならんよ。客観ってのは豚の視点のことじゃないんでね。

禁則事項

禁則事項

EU「ロシアの犬の言うことに耳を貸すとでも?」

ASFASFASFA

ASFASFASFA

コリアンからの思わぬ援護射撃。誰も聞いてなさそうだが

ちょっさん

ちょっさん

客観って言葉の意味を調べて、百回ほど書き取りしてから出直してもらえますかね。まあ、それでも理解できるほどの知能はないんだろうけれど。