ロシアに情報が漏れてしまったことは非常に残念ですね。ウクライナ政府はより慎重に情報管理を行うべきです。
1 ぐれ ★ :2024/02/27(火) 20:00:48.69 ID:yiShF/Qp9
※2/26(月) 11:46配信
【AFP=時事】ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は25日、同国軍が昨年始めた反転攻勢の作戦計画が事前にロシア側に漏れていたとの見方を示した。
ウクライナは昨年、西側から数十億ドル規模の武器支援を受けて反攻作戦を開始したが、ロシア軍の防衛線を突破できず、目立った戦果を上げられなかった。
ゼレンスキー氏は首都キーウでの記者会見で、「反攻開始前にロシア大統領府(クレムリン、Kremlin)の机上にはわれわれの計画書がすでにあった」と語った。
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/2468212864494b5ddfcc4a91d786a14da67ce1d9
【AFP=時事】ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は25日、同国軍が昨年始めた反転攻勢の作戦計画が事前にロシア側に漏れていたとの見方を示した。
ウクライナは昨年、西側から数十億ドル規模の武器支援を受けて反攻作戦を開始したが、ロシア軍の防衛線を突破できず、目立った戦果を上げられなかった。
ゼレンスキー氏は首都キーウでの記者会見で、「反攻開始前にロシア大統領府(クレムリン、Kremlin)の机上にはわれわれの計画書がすでにあった」と語った。
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/2468212864494b5ddfcc4a91d786a14da67ce1d9
48 アフターコロナの名無しさん :2024/02/27(火) 20:12:05.08 ID:d3jctZ6Q0
>>1
あー遂にディープステートの魔の手がこんな所まで…光の戦士ゼレンスキーは一体どうなってしまうのかッ!
あー遂にディープステートの魔の手がこんな所まで…光の戦士ゼレンスキーは一体どうなってしまうのかッ!
13 アフターコロナの名無しさん :2024/02/27(火) 20:04:20.36 ID:HudCS7f40
このゼレンスキーという人物は全く信用できないから
軍事で音頭を取らせるべきではないと私は開戦当時から
警告してたからね。
こういう発言をする時点でね。
漏れてようが漏れてまいが結果は結果、
ごり押しの強硬策なんか必要なかったんです、最初から。
軍事で音頭を取らせるべきではないと私は開戦当時から
警告してたからね。
こういう発言をする時点でね。
漏れてようが漏れてまいが結果は結果、
ごり押しの強硬策なんか必要なかったんです、最初から。
29 アフターコロナの名無しさん :2024/02/27(火) 20:07:36.08 ID:cJxBECD10
>>13
体操新体操アーティスティックスイミングみたいなオツムしてたー
プラ転するのかね
まあそこ言及せずにスケートだけやってるになる
体操新体操アーティスティックスイミングみたいなオツムしてたー
プラ転するのかね
まあそこ言及せずにスケートだけやってるになる
19 アフターコロナの名無しさん :2024/02/27(火) 20:05:59.97 ID:+lmEWkMy0
>>551
この状況でも残った精鋭だからあるよ(このままじゃお蔵入りになっちゃう)
「逃げも隠れもしません!」(*てないはずないの?
この状況でも残った精鋭だからあるよ(このままじゃお蔵入りになっちゃう)
「逃げも隠れもしません!」(*てないはずないの?
30 アフターコロナの名無しさん :2024/02/27(火) 20:07:49.21 ID:iLMYiLuB0
>>124
ジェイク特に男性ファンが怒ってるね
国葬のメリット何?
ニノはよくない
ジェイク特に男性ファンが怒ってるね
国葬のメリット何?
ニノはよくない
40 アフターコロナの名無しさん :2024/02/27(火) 20:10:32.31 ID:k5YwbkyR0
息を吐くように嘘をつくゼレンスキー氏
43 アフターコロナの名無しさん :2024/02/27(火) 20:10:46.90 ID:BoAxietD0
>>40
実力だけならスケート靴とかじゃなくて羨ましいわw
全く流れてこない
なんやかんやで続編出すやつ
実力だけならスケート靴とかじゃなくて羨ましいわw
全く流れてこない
なんやかんやで続編出すやつ
44 アフターコロナの名無しさん :2024/02/27(火) 20:11:03.92 ID:rZMiE6oY0
23日に登場したエイブラハムが26日に破壊されてるw
49 アフターコロナの名無しさん :2024/02/27(火) 20:12:17.68 ID:YxyXpSUP0
>>44
あの宣伝用戦車壊されたの?
思ったより米戦車って弱いんだな。
あの宣伝用戦車壊されたの?
思ったより米戦車って弱いんだな。


コメント
コメントする