身近に感じます。

NO.9700727 2021/07/28 17:04
東京都で新たに3177人の感染確認 過去最多
東京都で新たに3177人の感染確認 過去最多
 東京都で28日、新型コロナウイルスの感染者が新たに3177人確認された。3000人を超えるのは初めてで、27日の2848人を上回り過去最多となった。

 感染が確認されたのは10歳未満から100歳以上の3177人で、直近7日間の1日あたりの平均は1954.7人と、前週(1277.6)に対して153.0%となった。年代別で見ると20代が最も多い1078人、次いで30代が680人で、重症化リスクが高い65歳以上の高齢者は95人だった。

 重症の患者は前日から2人減って80人となった。また、6人の死亡が確認された。

【日時】2021年07月28日 16:47
【ソース】AbemaTIMES




#21 [匿名さん] :2021/07/28 17:18

>>0
福岡は独自の緊急事態宣言だしやがったけど、東京はロックダウンでもするんか?


#28 [匿名さん] :2021/07/28 17:20

>>0
夏は感染が減るとか言ってた奴らは*でもうたか?


#3 [匿名さん] :2021/07/28 17:06

飲食店可哀想だわこれは政治家が私腹肥やすのに一生懸命でよ。


#8 [匿名さん] :2021/07/28 17:07

>>3
ただ、接待を伴う飲食店が大半の原因だと思うけどな。


#15 [匿名さん] :2021/07/28 17:08

>>8
悪魔に魂売った医者どもがTwitterでそれ吹聴しまくってるよねw


#4 [匿名さん] :2021/07/28 17:06

コロナ感染者は一ヵ所に集めて軟禁しろ
治療なんかせず*だら焼却処分だ


#9 [匿名さん] :2021/07/28 17:07

>>4
トンキンでナンキン?


#13 [匿名さん] :2021/07/28 17:08

全世界レベルで今感染者増加中なんだから
日本の感染者数が増えるのは当然
むしろ日本だけ増えないとかありえない


#20 [匿名さん] :2021/07/28 17:17

>>13
論点が違う気がする
増えてるからじゃなく

アメリカだろうが日本だろうが
こんななかでイベントやるのは
どうなのかって話じゃん


#26 [匿名さん] :2021/07/28 17:19

ほとんど軽症ばっかり


#27 [匿名さん] :2021/07/28 17:20

>>26
それな!