嫌がらせを受ける。


NO.9684192 2021/07/22 14:41
尾身氏が理事長務める団体で…建物のガラス割られる
尾身氏が理事長務める団体で…建物のガラス割られる
 政府の新型コロナウイルス対策分科会の尾身茂会長が理事長を務める独立行政法人で、建物のガラスがスコップで割られていたことが分かりました。

 警視庁によりますと、21日午前7時ごろ、東京・港区にある独立行政法人「地域医療機能推進機構」の入り口のガラスが何者かによって割られているのを職員が見つけました。この法人は、政府の分科会の尾身会長が理事長を務めています。

 通報を受けて警察官が駆け付けた際、入り口のガラスには長さ1メートルほどのスコップが突き刺さった状態だったということです。

 警視庁が器物損壊事件として捜査しています。

 何者かが尾身会長への嫌がらせでやった可能性もあるとみて調べています。


【日時】2021年07月22日 11:24
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】







#45 [匿名さん] :2021/07/22 17:53

>>0
病床開放をまったく進めないからな
医療従事者から恨まれてる?


#51 [匿名さん] :2021/07/22 18:29

>>0
自民党はいつも無傷
ガードがかっちりか


#1 [匿名さん] :2021/07/22 14:42

武力行使する人が出てくるのは当然


#5 [匿名さん] :2021/07/22 14:49

>>1
頭大丈夫かよ笑
猿以下だなお前*


#18 [匿名さん] :2021/07/22 15:33

>>1
お前が犯人


#19 [匿名さん] :2021/07/22 15:34

勘違いじじい


#21 [匿名さん] :2021/07/22 15:34

>>19黙れ非国民


#25 [匿名さん] :2021/07/22 15:44

スガ―リンがちっともカマってくれないから、今じゃ保身だけに走ってる感染症村分科会のジイ


#29 [匿名さん] :2021/07/22 16:21

>>25
逆だろスダレ信者


#58 [匿名さん] :2021/07/22 18:48

なんで割られたのかを考えろメガネクズ


#64 [匿名さん] :2021/07/22 20:02

>>58
お前が犯人か?ちゃんと謝っとけよ。


#68 [匿名さん] :2021/07/22 20:33

>>58
お前自首しろよ


#70 [匿名さん] :2021/07/22 20:38

>>64
謝ってすむんなら警察も検察も裁判所もいらない


#69 [匿名さん] :2021/07/22 20:37

誰でも予見できることしか言わないよね


#72 [匿名さん] :2021/07/22 20:39

>>69
菅義偉には予想出来てないだろう


#71 [匿名さん] :2021/07/22 20:39

首相官邸のガラス割るなら大したもんだ!

小心者の仕業です


#73 [匿名さん] :2021/07/22 20:42

>>71
バカサイもだけど、楽そうな所で逆らうフリして反骨精神の~って*ーに浸るんだよ


#82 [匿名さん] :2021/07/22 21:22

スガに都合よく利用されて
突き放されて…

真面目な人が損する社会はダメ、ゼッタイ。


#83 [匿名さん] :2021/07/22 21:59

>>82
激しく同意します


#94 [匿名さん] :2021/07/22 22:26

尾身の責任は菅義偉の次に重い
*で詫びろ無能税金泥棒


#96 [匿名さん] :2021/07/22 22:28

>>94
いやいや、1番は安倍だから。