選手村が地獄になっているのかな。

NO.9681517 2021/07/21 15:19
アメリカ女子体操チーム、選手村を「脱出」しホテル宿泊へ。「選手の安全を管理」
アメリカ女子体操チーム、選手村を「脱出」しホテル宿泊へ。「選手の安全を管理」
東京五輪の参加で来日しているアメリカの女子体操チームは、大会期間中に「選手村」に宿泊しないことを決めた。複数の海外メディアが報じた。代わりにホテルに宿泊するとしている。

NBCによると、コーチのセシル・ランディ氏は、7月19日にTwitterで「私たち全員で決めたことでもあります」と投稿。「オリンピックの経験にとって理想的ではないことはわかっていますが、パンデミック時には理想的なものは何もありません。ホテルであれば、選手や私たちの安全をより管理できると考えました」

アメリカ女子体操選手のうち、千葉県印西市内で事前キャンプをしていた1人の新型コロナウイルス感染が確認されている。

CBSによると、感染が確認された選手と、濃厚接触者となった別の選手の計2人は隔離されているという。

選手村では、20日までに3人の選手の新型コロナ感染が報告されている。

大会組織委員会は、NBCの取材に「個々のチームのパフォーマンスの決定についてコメントする立場にない」として、選手村からの「脱出」への見解を示さなかった。

【日時】2021年07月21日 14:30
【ソース】Huffpost




#47 [匿名さん] :2021/07/21 15:52

>>0
マラドーナは言う
夜は照明無しにサッカー練習試合すると
翌日は視野が広がると。


#49 [匿名さん] :2021/07/21 15:53

>>0
赤字だな


#29 [匿名さん] :2021/07/21 15:41

選手村から陽性者でてるからウイルス持ち込まれてるじゃん
ある意味 クラスターじゃないの。

やるなら、競技を、半年間かけて日程を分散開催したら良かったじゃないかな


#35 [匿名さん] :2021/07/21 15:44

>>29
無観客試合なんだし日本に来る必要すらないよ
各国で同時中継しながらやればいい
競技場も自由に決めて高地持ち有利でもええし


#39 [匿名さん] :2021/07/21 15:45

日本国民も自粛しなくていいんじゃない?


#44 [匿名さん] :2021/07/21 15:51

>>39
ほとんどの人間はもう自粛なんかしてないで
マスクしてきちんと手洗いうがいして消毒だけしてる