出場するつもりだ。

NO.9617455 2021/06/27 22:30
トランプ氏に大歓声 大統領選に意欲「勝たねば」
トランプ氏に大歓声 大統領選に意欲「勝たねば」
 トランプ前大統領が2024年の大統領選挙に意欲を示しました。

 アメリカ、トランプ前大統領:「米国を救いたい人々の最優先事項は来年の中間選挙と2024年の大統領選挙の大勝利のために、すべてのエネルギーを注ぎ込むことだ」

 退任後、初の支持者集会にトレードマークの帽子をばらまきながら登場したトランプ前大統領は「去年の大統領選挙で不正があった」と改めて主張し、「3度目の勝負も勝たなければならない」と大統領選挙への出馬を示唆しました。

 さらに「戦いは始まったばかりだ」とも訴え、大歓声を浴びました。


【日時】2021年06月27日 17:53
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】




#18 [匿名さん] :2021/06/28 15:27

★コロナは集団ヒステリー★

~洗脳から目覚めましょう~

※インフルはワクチンがあっても、平年1000万人(無症状含まない)

※コロナはこの1年間で70万人(無症状者含む)。

※しかも、これまでのコロナ感染者の95%以上が回復している!!!

※コロナ死者の平均年齢は79歳!!←日本人の平均寿命は84歳!!



一体、どこが恐るべき未知のウィルスなのかしら??笑笑


#19 [匿名さん] :2021/06/28 15:32

>>18 あまり陰謀論ばかり言ってると捕まるよ?