IOCのスポンサーが中止を主張したら、どうなるのかな?


NO.9493876 2021/05/20 18:53
五輪開催「ばかげた考え」 米有力紙、接種遅れも指摘
五輪開催「ばかげた考え」 米有力紙、接種遅れも指摘
 米有力紙USAトゥデー(電子版)は19日、新型コロナウイルスの流行拡大の中で今夏の東京五輪を開催することについて、日本の学者のコメントを引用し「ばかげた考えだ」との見出しで伝えた。

 同紙の記事は、日本のワクチン接種の遅れや、世論調査で五輪中止を求める声が大きいことを指摘。神戸大の岩田健太郎教授(感染症学)のコメントとして、新型コロナの治療に関わる医療関係者にとり開催は「ばかげた考えだ」とした。

 同紙は、五輪招致決定時の「興奮」は「憂慮」に取って代わったと強調。日本は新型コロナ拡大と有効に闘えるのかという課題に直面していると指摘した。


【日時】2021年05月20日 00:02
【ソース】共同通信








#8 [匿名さん] :2021/05/20 18:57

>>0
決定だな
アメリカ様の忠犬だから


#47 [匿名さん] :2021/05/20 19:16

>>0
だからアメリカまで行ってもハンバーガー🍔会食だったんだな

菅は*だよ本当にアメリカはこう思ってるのに
わざわざ感染拡大で蔓延中にアメリカに行くなんて

国民を*にし過ぎ


#51 [匿名さん] :2021/05/20 19:19

>>47
誰も日本のトップと思ってないんよ
菅はただの犯罪者


#65 [匿名さん] :2021/05/20 19:24

>>0
アスリートファースト
5年間待って限界だろ?
あと3年も待てと言う方が酷


#3 [匿名さん] :2021/05/20 18:55

海外は黙ってろ


#16 [匿名さん] :2021/05/20 18:59

>>3
五輪は海外から選手が来ることを知らないアホ


#5 [匿名さん] :2021/05/20 18:56

チョンは、殲滅


#14 [匿名さん] :2021/05/20 18:58

>>5
肛門開いてる*日本人独身男性5
5は*(笑)
これ事実な(笑)


#15 [匿名さん] :2021/05/20 18:58

>>5
肛門を開いて待ってる*日本人独身男性5
5は*(笑)
これ事実な(笑)


#13 [匿名さん] :2021/05/20 18:58

日本のトップが決めることに口出すなよ


#18 [匿名さん] :2021/05/20 19:00

>>13
日本のトップが決めきれないのでしょう ところで誰? 今の日本のトップは?

影が薄い 髪の毛も薄い 存在も薄い  言葉も薄い 何を考えているかわからない 不気味な人ですか・・・


#22 [匿名さん] :2021/05/20 19:02

>>13
お前さんの口臭はヤニカス並。💩食ったような臭いだろう。もちろん💩食べた事はありませんけど(笑)


#30 [匿名さん] :2021/05/20 19:09

>>22
お前が何を言っても世間は変わらん


#23 [匿名さん] :2021/05/20 19:03

こんな時こそ、若いリーダーの方がいいのに

何故か高齢の人が全てを決定するのには無理が出ている。

オリンピックの中止を早くIOCが言うべき


#28 [匿名さん] :2021/05/20 19:08

>>23
環境小泉、大阪吉村、北海道鈴木
以外でお願いします


#31 [匿名さん] :2021/05/20 19:09

間抜けなマリオ登場 竹田の裏工作 ここから始まった呪われた東京五輪なのです


#37 [匿名さん] :2021/05/20 19:11

>>31
あれが悪夢の始まりだったのね


#32 [匿名さん] :2021/05/20 19:09

バカげた考え?総理大臣になってから言えよ
日本トップになる能力すらないくせに
よく言うわ😂😂😂😂😂😂😂😂


#34 [匿名さん] :2021/05/20 19:10

>>32
文章が幼稚でアホ過ぎな爆砕の独身ネトウヨ


#42 [匿名さん] :2021/05/20 19:12

>>32
あの能力で総理大臣になってるのにか?


#45 [匿名さん] :2021/05/20 19:14

どこかと思えばやっぱりここか。米国版朝日新聞。何が有力新だよ。
またまた反日左翼の偏向扇動。こんなのに騙される奴まだいるのかね?


#46 [匿名さん] :2021/05/20 19:15

>>45
バカげた考え?
お前、上から目線でうざいよ
正社員になる能力すらないくせによく言うわ
非正規の独身のカスが
😂😂😂😂😂😂😂😂


#49 [匿名さん] :2021/05/20 19:17

>>45
嫌がらせ派遣社員の気持ち悪い独身老人知りませんか?🥺


#52 [秋田県湯沢市77歳トラック運転手] :2021/05/20 19:19

菅義偉さんは、誠実で誰にでも優しい紳士です。


#55 [匿名さん] :2021/05/20 19:21

>>52
爺はレスすんな


#62 [和歌山県田辺市69歳建設作業員] :2021/05/20 19:23

二階俊博さんは、嘘をつけるような方ではありません。 国民に寄り添い 声を聞き 国民を守る 素晴らしい政治家です。


#72 [匿名さん] :2021/05/20 19:27

>>62
2Fから金でももらったのか?


#82 [匿名さん] :2021/05/20 19:30

>>72

1億5000万ほど・・・・・・


#83 [匿名さん] :2021/05/20 19:31

安倍さんの頃は良かったな😊


#88 [匿名さん] :2021/05/20 19:32

>>83
安部のころは地獄だろ?
消費税を2回も上げた*だぞ


#92 [匿名さん] :2021/05/20 19:35

ワクチン接種したオリンピック関係者が数万人増えたからといって、そんなに変わらないだろ。東京は既に1000万人近い人口がいる。


#98 [匿名さん] :2021/05/20 19:37

>>92
世界中でコロナが流行っている時に海外から日本へ人が流入することは問題だろ?

ワクチン打ったからといって100%コロナ感染から免れることはないからな


#96 [菅義偉容疑者] :2021/05/20 19:35

五輪がダメなら 六輪にしよう!!


#99 [匿名さん] :2021/05/20 19:38

>>96
七輪でコロナを焼こう。