完全に筒抜け状態です。


NO.9495051 2021/05/20 18:32
住友重機、機関銃の設計図を中国に流出させていた 外為法に抵触
住友重機、機関銃の設計図を中国に流出させていた 外為法に抵触
領土を侵犯する中国の脅威が増す中、報じられない驚きの醜聞が。大手重機械メーカー「住友重機」が、陸上自衛隊の機関銃設計図を中国に流出させ、防衛当局で問題視されているというのだ。


先月15日、住友重機が陸自の機関銃生産から撤退することが報じられた。

コマツが装甲車の開発をやめるなど近年、国内企業が防衛産業から手を引く例が相次いでいることからニュースとなり、岸防衛大臣も「今後の整備や自衛隊の運用に大きな影響を与えないように対応していく」と会見で述べたほどである。

「住重は、30年程前から自衛隊の機関銃生産に携わってきました」

とは、さる軍事ジャーナリストである。

「ベルギー製の機関銃をライセンス生産してきたのですが、それが旧式化してきたため、2年前、陸自は新たな調達先を募集。住重は独自開発した機関銃の採用を目指し、選定に応募したのです」

応募したのは同社を含めた3社。業界では今回も住重有利との声もあった。が、

「その評価試験が行われている最中の今年3月、突然、選定の辞退届を出した。注文数が少なく、採算に合わないとの理由でした」

■外為法に…
併せて同社は機関銃の生産そのものからも撤退を決めた。これだけなら確かに防衛産業の空洞化と論じられる事態だろう。

ところが、だ。

「この過程で同社にまつわる不祥事が浮上したのです」

とは、さる防衛省関係者。

「試験に当たり、住重はサンプルを作りました。その過程で、ある下請けの企業が、更にその下請けとして深センにある中国企業を選んでしまったんです。それだけでなく、機関銃のパーツの設計図..
【日時】2021年05月20日 05:56
【ソース】デイリー新潮








#8 [匿名さん] :2021/05/20 18:47

公安警察外事課の出番です
この機関甘く有りません。
沢山の会社が社長逮捕で潰れて
います。
大体、今回の様な小さな中小企業が
殆んどで、判らないと思うのかね❓


#50 [匿名さん] :2021/05/20 19:46

>>8
公安は役立たずだよ

公安調査庁の出番だな


#9 [匿名さん] :2021/05/20 18:48

中国共産党の工作員だらけの日本 帰化してもコリア工作員だらけの日本 


#31 [匿名さん] :2021/05/20 19:29

>>9
今頃気づいたの!?ジャップ猿くん😁


#38 [匿名さん] :2021/05/20 19:33

>>37
カスナリだろうな


#43 [匿名さん] :2021/05/20 19:35

>>37-38
レスの間隔短すぎて自演バレバレだぞジャップ猿くん😁


#44 [匿名さん] :2021/05/20 19:38

>>43
自演じゃ無いよ☺️


#37 [匿名さん] :2021/05/20 19:32

>>31
誰のふりしてんの?😁


#33 [匿名さん] :2021/05/20 19:30

国内に中国人を入国させ過ぎた結果、万人規模の中国スパイが潜伏


#41 [匿名さん] :2021/05/20 19:34

>>33
だからそれ安倍が悪いじゃん😁


#42 [匿名さん] :2021/05/20 19:35

>>41
安部じゃなくて2階だろ?