深刻な状況

 新型コロナウイルスの感染拡大が止まらないインドでは、新型コロナ関連の死者が20万人を超えた。

【映像】 新型コロナの影響により死者数20万人超え インド

 インド政府が28日に発表した新型コロナによる死者の累計は20万1187人で、新たに確認された感染者も30万人を超えた。変異ウイルスの広がりが懸念されており、患者の急増で医療崩壊が起きているほか、酸素ボンベも足りていないという。また、死者の急増で火葬場が足りず、集団での埋葬や火葬を余儀なくされている。

 WHO(世界保健機関)は「インドは悲惨な状況だ」と各国に支援を求めている。イギリス政府が支援物資を送ったほか、シンガポール政府は28日、酸素ボンベ250本以上を軍用機2機で輸送したと発表した。
ANNニュース
 
WHO「悲惨な状況だ」 新型コロナの影響で死者数が20万人超え インド


(出典 news.nicovideo.jp)

fullbocco

fullbocco

インドはなあ、民主主義国家だけども未だ概念として残るカースト制に宗教や民族の対立と、国全体を挙げて対策施そうとしても疎通がなかなか難しいからなあ。中国は共産党が弾圧してでも政策を強行するのでそういう面では強い部分がある。

ちょっさん

ちょっさん

いや、WHOのせいでもあるからな。

橘ギャレン

橘ギャレン

WHOの存在意義を感じない内容

NO EMPTY

NO EMPTY

この隙に中国がインドに侵攻しない事を願いたい

巡航艦

巡航艦

もうWHOは黙ってたほうがいいんじゃないかな、声明を発表するたびに最初の馬鹿げた対応をみんな思い出してWHOへのヘイトが高まるだけだろうし

age-s

age-s

お前が片棒担いだのになにほざいてるんだろうねこのCHOは

もよもよ

もよもよ

「インドは悲惨な状況だ」(某赤い国からあてがわれた女達とパコパコしながら)

くにおとりき

くにおとりき

WHOが大変と言うと途端に胡散臭くなる

ccx

ccx

人口が日本の11倍なので、死者20万人を11で割れば、日本の2倍弱。たいしたことはない。今深刻なのはハンガリー、チェコ、ボスニアヘルツェゴビナ、モンテネグロ、ブルガリア、北マケドニア等の東欧諸国。

べるべる

べるべる

各国が黙々と支援してる中「おいインドが大変だぞ!何とかしないと!」って外野でただ騒いでるのが今のWHO

ざわすけ

ざわすけ

悲惨なことになっちゃったね、それじゃあその原因の一因であるWHOも責任取らないとね。

dathin

dathin

AHOに改名したら?

頭腐

頭腐

WHOさん何他人事みたいに言ってんだ

うるふ

うるふ

WHOってこうゆうときに支援するための組織じゃないの?なんで外野から眺めてるだけなんだよ。何のために各国から安くない資金提供受けてんだよ。

at

at

おまいう

sakuyan

sakuyan

WHOがそれをいいますか。悪化した原因の一端、あなたらでしょうが。

T-Rex Hi

T-Rex Hi

>この隙に中国がインドに侵攻しない事 もう去年の段階で「中印国境紛争地域」で越境した中華人民軍と小競り合いでインド軍側に大量の死者が出てるからな>人民軍側も犠牲出してるが そして駐屯地建設して、衛星写真に映るように『ここは中華領』って巨大な悪戯書きまでしてるw 4000m以上の高地で武力行使出来るよう、チベット高原で戦車部隊や輸送ヘリが演習までしてる>人民軍

R58

R58

インドに関しては支那が力を入れて新型を投入した可能性。ミャンマーといい、支那包囲網の要だからね。まだまだ氏ぬと思うよ。WHOはそれをアナウンスしてインドの弱体化を助長してるだけだから。

ciro

ciro

ウイルスの発祥国のお隣だし、国境で軍同士やり合ってるし、何か仕掛けられてるんじゃないのか

ハゲデブ

ハゲデブ

なんでちょっと他人事風なんだよ、率先して助けろ