公明党は法案を作りたくないのかな?


NO.9370490 2021/04/03 17:14
日本版「マグニツキー法」制裁法目指す超党派議連 4月初旬に初会合 公明党は不参加
日本版「マグニツキー法」制裁法目指す超党派議連 4月初旬に初会合 公明党は不参加
 与野党の有志議員でつくる「人権外交を超党派で考える議員連盟」は24日、国会内で発起人会を開き、4月初旬に第1回総会を開くことを決めた。海外での深刻な人権侵害行為に制裁を科すための日本版「マグニツキー法」の議員立法や人権問題をめぐる国会決議などを目指し、全国会議員に参加を呼び掛ける。

 議連は、自民党の中谷元・元防衛相と国民民主党の山尾志桜里衆院議員が共同代表を務め、自民、立憲民主、国民民主、共産の各党と日本維新の会、無所属の議員が発起人となった。公明党の議員も発起人に加わる予定だったが、中谷氏によると、24日朝になって不参加を伝えてきたという。



【日時】2021年03月24日 19:52
【ソース】産経新聞


。アメリカはこの事件を受け、2012年、関係者のビザ発給禁止や資産凍結を行うマグニツキー法(英語版)を制定した。米国で2012年に採用されたロシアを対象としたマグニツキー法は、2016年に「グローバル・マグニツキー人権問責」(Global Magnitsky Human Rights Accountability
3キロバイト (421 語) - 2021年3月7日 (日) 07:19








#35 [匿名さん] :2021/04/03 19:53

>>0
誰?このイケメン


#45 [匿名さん] :2021/04/03 20:19

>>38
十八番の国籍透視ですか

アホウヨをはじめて見た


#36 [匿名さん] :2021/04/03 19:55

>>35
前原誠司


#37 [匿名さん] :2021/04/03 20:00

>>0
金を発生させるシステムだったら何やっても人権侵害なんて無くならねぇに決まってるだろ
汎用人工知能に世界を任せて管理させろ それだけで事は住む話だ

それをしないなら
元々人権侵害にも満たない生き方してた奴は
擁護するだけだ*野郎


#38 [匿名さん] :2021/04/03 20:02

>>35
在日のお前の写真だよ


#46 [匿名さん] :2021/04/03 20:23

>>45
背乗り乙


#48 [匿名さん] :2021/04/03 20:24

>>45
ラリってるの?(笑)


#41 [匿名さん] :2021/04/03 20:06

>>35
ゴキブリチョンだろ


#43 [匿名さん] :2021/04/03 20:11

>>0
公明党が露骨に親中暴露したな


#58 [匿名さん] :2021/04/03 21:24

>>43
そりゃあもう、あの国のあちこちの大学に
○田○作研究所なるものがある時点でお察し
相当な資金が流れてるね、ありゃ


#2 [匿名さん] :2021/04/03 17:15

公明党不参加(笑)


#15 [匿名さん] :2021/04/03 18:30

>>2
中国の手先である事をもう隠す気もないと

>>12
この法律が通るとウイグルやチベットで弾圧、人権侵害、ジェノサイド行為に手を染めている人物を
直接的に経済制裁等を科せるようになる
例えば行政府の部長や長官とかに金融機関を利用できないようにしたりとか
資産凍結するとかね
で、*学会と公明党がその新法成立に露骨に反対してる構図


#6 [匿名さん] :2021/04/03 17:19

池田大作の顔、なんかバケモノだよね

御本尊様のご遺命に背いたからな


#13 [匿名さん] :2021/04/03 18:28

>>6
脳梗塞で倒れる前頃は本当にこんな顔だったらしい
めっちゃ人相悪いよね


#26 [匿名さん] :2021/04/03 19:18

>>13
薄気味悪いよね
これでも加工して
少しは見れるようにしてるんかな
色までは確認できないけど 
赤黒く灼けてそうは肌


#8 [匿名さん] :2021/04/03 17:29

*は制裁対象に指定されるかもね。


#16 [匿名さん] :2021/04/03 18:31

>>8
マグニツキー法は海外の団体や個人に科すものだから、*学会の場合、アメリカやEUからやられる可能性はあるよ


#10 [匿名さん] :2021/04/03 17:54

ソン・テチャク


#11 [匿名さん] :2021/04/03 18:05

>>10
その方の通名は?


#18 [匿名さん] :2021/04/03 18:43

>>11
ボボボーボ・ボーボボ


#17 [匿名さん] :2021/04/03 18:32

中国<朝鮮半島<*学会
この構図


#24 [匿名さん] :2021/04/03 19:07

>>17
あと世界財閥軍産複合体
安保法案改正はそいつらの為


#49 [匿名さん] :2021/04/03 20:26

ミャンマーどうにかしたれよ、そっちが先だろ
後で日本はムラハチだよ、マジで

いま何かミャンマーにすべき!


#50 [匿名さん] :2021/04/03 20:39

>>49
自衛隊を派遣してミャンマー軍の手伝いをしろと?


#51 [匿名さん] :2021/04/03 20:44

バカチョンてバカ面晒す肖像画が好きだねぇ


#53 [匿名さん] :2021/04/03 20:55

>>51
昔、桐生競艇場に笹川良一のバカデカイ肖像画があったな~

下に人類兄弟とか…
マジでギャグだろう(笑)


#56 [匿名さん] :2021/04/03 20:59

>>53
総務省に抗議しましょう 総務省に抗議しましょう


#55 [匿名さん] :2021/04/03 20:58

*が与党になってから日本の民度が低下した


#59 [匿名さん] :2021/04/03 21:32

>>55
学級崩壊と同じ構図
40人クラスに2人いれば崩壊する


#61 [匿名さん] :2021/04/03 22:08

>>55
同意