どうなるのかな?


NO.9322407 2021/03/14 22:39
韓国・起亜自動車、約38万台をリコール 出火につながる不具合
韓国・起亜自動車、約38万台をリコール 出火につながる不具合
韓国の自動車メーカー、起亜自動車が自社のスポーツ用多目的車(SUV)とセダン計38万台近くを対象にリコール(回収 ・無償修理)を実施することが10日までに分かった。車両からの出火につながる不具合が見つかったためだという。

起亜と米運輸省高速道路交通安全局(NHTSA)はリコール対象の車種の所有者に向けて、不具合が改修されるまで車両を自宅や他の建物、他の車両から離れたところに駐車するよう警告。万が一出火が発生した場合に延焼を防ぐための措置としている。

リコールを適用するのは2017年から21年までに製造されたSUV「スポーテージ」と、17~19年製造のセダン「カデンツァ」の一部モデル。これらのうち「スーパー・クルーズ・コントロール」と呼ばれる装備を搭載していない車両が対象となる。同装備を搭載した車両はレーダーを使用して、高速道路走行中の他車との安全な車間距離を自動的に確保することができる。



【日時】2021年03月10日 15:50
【ソース】CNN Japan








#27 [匿名さん] :2021/03/14 22:55

>>0
でた!
出火する携帯ギャラクチョンに次いで出火する車チョンダイ
次の出火装置は何かなぁ~
期待しているぞチョンパンジーwwwww


#47 [匿名さん] :2021/03/14 23:03

>>0
そんな自動車記事が好きかいな低学歴ニーチェ


#57 [匿名さん] :2021/03/14 23:06

>>0
起亜自動車なんてマイナー過ぎて見たことも聞いたことも無いんだが。

朝鮮車なんて車のようなものという表現で充分ww


#60 [匿名さん] :2021/03/14 23:07

>>0
二種類で38万台しか売れていないのかよ

それとも全車種で380万台が事実なのに過小申告かよ


#63 [匿名さん] :2021/03/14 23:07

>>0
アホやろ❓チョンコレ🤪


#83 [匿名さん] :2021/03/14 23:13

>>0
もう何から何まで危ないな。朝鮮は。


#89 [匿名さん] :2021/03/14 23:15

>>0
トゥルーニュース


#7 [匿名さん] :2021/03/14 22:44

在日韓国人は、何故韓国車を買わないのか?


#11 [匿名さん] :2021/03/14 22:49

>>7
 売ってる店あんの?見たことない。


#12 [匿名さん] :2021/03/14 22:49

>>11
不買運動しなくても売れない日本から
撤退しました


#13 [匿名さん] :2021/03/14 22:50

>>7
答えは簡単!
ナマポだからです


#20 [匿名さん] :2021/03/14 22:52

>>18
あはは


#17 [匿名さん] :2021/03/14 22:50

>>11
西松屋とかあるんじゃない?

知らんけど


#18 [匿名さん] :2021/03/14 22:51

>>13
日本人より金持ちといつもほざいてるのに(笑)


#22 [匿名さん] :2021/03/14 22:53

>>11
過去、日本市場に進出していた韓国の自動車メーカー「ヒュンダイ」が日本へ再進出するという話が浮上してきました。その先駆けとして10月24日から開幕する東京モーターショーに出展し、正式な発表を行うというのです。

 韓国最大の自動車メーカーであるヒュンダイが、一度撤退した日本市場へ再度進出を目論む理由とはなんなのでしょうか。


#41 :この投稿は削除されました


#50 [匿名さん] :2021/03/14 23:05

>>41
それ普通ですよw
何を当然のことを語ってんだ?www


#59 [匿名さん] :2021/03/14 23:06

まだ買うバカいるの?wwwwwww


#73 [匿名さん] :2021/03/14 23:11

>>59
安いからアメリカや中南米の低所得者、アフリカの貧困地域で南朝鮮の車は売れている
しかし、故障が多いから安いチョンの新車よりも高い日本の中古車の方が人気は高い


#88 [匿名さん] :2021/03/14 23:14

>>73
それ世界中の常識ですw
だから韓国は信頼度、世界ランクが下位なんだよねwww


#93 [匿名さん] :2021/03/14 23:15

>>73
日本の軽自動車よりもチョンのセダンの方が安いって……


チョンの車は走る棺桶だな!


#66 :この投稿は削除されました


#69 [匿名さん] :2021/03/14 23:10

>>66
いじめられてそうだなお前


#72 [匿名さん] :2021/03/14 23:11

>>66
恋人どころか友達いなさそうw


#68 [匿名さん] :2021/03/14 23:09


韓国の車なんか日本でマジ見ないね


#82 [匿名さん] :2021/03/14 23:13

>>68
タイガーウッズみたいに死に損ないになりたくないからね


#81 [匿名さん] :2021/03/14 23:13

ジャップの戦犯者が作った車なんか

売れるわけない

誇り高き大韓民国の巻き返しだ


#90 [匿名さん] :2021/03/14 23:15

>>81
誇り高くても
内容からっぽだから


#95 [匿名さん] :2021/03/14 23:16

>>81
埃まみれの大便民族?まで読んだ。