「虎の威を借る狐」ですね。

ニートでも安心!(首相の息子なら)

◆「ササニシキ」の美味さがわかる首相の息子

◆都合の悪い時は別人格!(首相の息子でも)

◆世襲打破ってどの口で言ってんだ

<まんが/ぼうごなつこ>

【ぼうごなつこ】

ぼうごなつこ●Twitter ID:@nasukoB1974年神奈川生まれ。まんが家・イラストレーター
 本サイトの連載「100日で崩壊する政権」がこの度書籍化!『100日で崩壊する政権 コロナ禍日本、安倍政権の軌跡
 他に、『子どもの心に寄り添って~被災した子どもの心のケア(NPO法人キッズドア)』『知ってはいけない 隠された日本支配の構造(講談社現代新書)』『女政治家の通信簿(小学館新書)』などでまんが・イラストを担当



(出典 news.nicovideo.jp)

きゅうび

きゅうび

無能で事実を調査しなくても仕事が貰えるなんて活動家は特権がいっぱいだね。  差別しても自分たちの差別はいい差別だし

通りすがり

通りすがり

特権いっぱいのマスゴミが何言ってるんだ

ラピスラズリ

ラピスラズリ

馬鹿な信者を、騙して儲けるぼうごも特権がいっぱい

にゃんこ(`・ω・)ゝ

にゃんこ(`・ω・)ゝ

菅が首相になる前からなんですけど