日本政府は韓国政府に圧力をかけて、世界に反論するべきです。

2021年3月1日韓国・聯合ニュースによると、「慰安婦は売春婦」とする米ハーバード大学ジョンマークラムザイヤ教授の認識に対する批判が広がる中、在米韓国人らが三菱不買運動を始めた。

記事によると、米カリフォルニア州韓国人団体が先月28日から、世界最大のインターネット署名サイト「change.org」で、三菱製品の不買運動を展開しようと呼び掛けている。「三菱をボイコットしよう」というタイトルの書き込みの中で団体は、ラムザイヤ教授の肩書きが「三菱日本法律研究教授(Mitsubishi professor of Japanese legal studies)」であることを指摘。「三菱を後援することは、三菱が与えた教授の職に就いているラムザイヤ教授の冒とく的な主張を暗黙的に支持することになる」とし、「自動車テレビ、電子製品、エアコン、空気浄化システムなどを含むあらゆる三菱製品の購入を拒否することに賛同してほしい」と主張している。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「大賛成だ。大韓民国万歳」「われわれも三菱不買運動に賛同しよう」「不買は正義の行動だ」「三菱のエレベーターエスカレーターも使うのをやめよう」「三菱はもともと戦犯企業だ。真珠湾を奇襲し太平洋で自殺攻撃をした飛行機を造った会社だよ」「太平洋戦争で大きく成長した三菱。こんな企業は地球から消えるべきだ」「韓国内にいる人たちも反省しよう。周りにいまだに日本製品を好んでいる人が多くて、実に残念だ」など、三菱不買に賛成する声が殺到している。

また「ラムザイヤ教授はハーバードを辞めるべき」「教授の職を返納せよ」「日本からいくばくかの金をもらって人生を台無しにしたね」など、教授を非難する声も多く寄せられている。(翻訳・編集/麻江)

2021年3月1日、韓国・聯合ニュースによると、「慰安婦は売春婦」とする米ハーバード大学ジョンマークラムザイヤ教授の認識に対する批判が広がる中、在米韓国人らが三菱不買運動を始めた。

記事によると、米カリフォルニア州韓国人団体が先月28日から、世界最大のインターネット署名サイト「change.org」で、三菱製品の不買運動を展開しようと呼び掛けている。「三菱をボイコットしよう」というタイトルの書き込みの中で団体は、ラムザイヤ教授の肩書きが「三菱日本法律研究教授(Mitsubishi professor of Japanese legal studies)」であることを指摘。「三菱を後援することは、三菱が与えた教授の職に就いているラムザイヤ教授の冒とく的な主張を暗黙的に支持することになる」とし、「自動車テレビ、電子製品、エアコン、空気浄化システムなどを含むあらゆる三菱製品の購入を拒否することに賛同してほしい」と主張している。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「大賛成だ。大韓民国万歳」「われわれも三菱不買運動に賛同しよう」「不買は正義の行動だ」「三菱のエレベーターエスカレーターも使うのをやめよう」「三菱はもともと戦犯企業だ。真珠湾を奇襲し太平洋で自殺攻撃をした飛行機を造った会社だよ」「太平洋戦争で大きく成長した三菱。こんな企業は地球から消えるべきだ」「韓国内にいる人たちも反省しよう。周りにいまだに日本製品を好んでいる人が多くて、実に残念だ」など、三菱不買に賛成する声が殺到している。

また「ラムザイヤ教授はハーバードを辞めるべき」「教授の職を返納せよ」「日本からいくばくかの金をもらって人生を台無しにしたね」など、教授を非難する声も多く寄せられている。(翻訳・編集/麻江)

1日、韓国・聯合ニュースによると、「慰安婦は売春婦」とする米ハーバード大学のラムザイヤ教授の認識に対する批判が広がる中、在米韓国人らが三菱不買運動を始めた。写真は三菱不買を呼び掛ける書き込み。


(出典 news.nicovideo.jp)

hinode

hinode

アメリカ国民ではなく、「韓国国内の賛同」を得る運動を推進する韓国系アメリカ人のスタンスについて。

小鳥

小鳥

韓国から三菱のすべてを引き上げてやればいいんじゃね 車も重も金融もな

講タロー

講タロー

>「不買は正義の行動だ」 この世で最も安い正義ですね、あまりの安っぽさに笑えてくるわ。

もよもよ

もよもよ

海外同胞と組んでこういう事やらかす割にもし日本で同じことが起きた場合は自分たちのことを棚に上げてダブスタほざくのが朝鮮クオリティ

ゲスト

ゲスト

じゃあ中韓を世界から排除しようとするのも正義っすね折角翻訳人付いてるみたいだしこの言葉を投げつけとくわChinese and Koreans should not be treated as humans中国人・国人不被人

ゲスト

ゲスト

ヒュンダイのエンジン、三菱を使ってなかったっけ?

ゲスト

ゲスト

MUFJの融資、返してからモノを言え

ゲスト

ゲスト

韓国人は、オリンピックとエヴァンゲリオンもボイコットだよね???

えもん

えもん

いつものやつだな

トムロム

トムロム

タグが気持ち悪い

ALTAIR

ALTAIR

そんなのいいから、雑誌に掲載されるような反論の論文はまだですか?

トムロム

トムロム

レコードチャイナ的には韓国は扇動利用できる国と思っての記事なんだろうな。中国に馬鹿にされてるぞ韓国。

ゲスト

ゲスト

三菱?No Japanを貫徹しなさいよw

aya

aya

でも、日本か日本人がサムスン不買い運動を呼びかけたら、火を噴くように猛抗議するでしょ? まあ、性能の面からみて若干怖いところがあるんだけど・・・うん。

釣られすぎた熊

釣られすぎた熊

日本の場合は「そんなん買うんか?」という話が出て終わるからなぁ。

ゲスト

ゲスト

ウリナラパターンその:火病って日本ネガキャン→その後、そんなこと言ってないニダ!→少しは、ウリ達が歩み寄ってやるニダ!→◯◯の件は、日本がどうしてもと言うなら譲歩してやるニダ!

halv

halv

カリフォルニアか。グレンデールに売春婦像設置した連中は構成人数1桁の泡沫団体で、バックに政府系中国ロビーの抗日連合会がついてたはずだが。彼らかな?

にゃんこ(`・ω・)ゝ

にゃんこ(`・ω・)ゝ

三菱は、ニコン、キリン、AGC、ローソン、ENEOS、その他鉄鋼造船銀行保険証券などなどあらゆる業界で事業を展開している財閥なんだが大丈夫か?

ごまだん

ごまだん

あれ?韓国の日本製品不買運動はもう終わったの?苦しくなったから三菱だけなの?

どー

どー

人前に出て不買運動中はNo Japanだけど日常生活に戻ったら日本製品ばかり買うんですよねわかります、やっすい覚悟だよほんと