地方では車がないと生活はできないのもありますが、免許証返納をできるだけ進めるべきです。

NO.9285310 2021/02/27 09:50
スーパーに高齢男性の車突っ込む 女性従業員けが 埼玉・狭山
スーパーに高齢男性の車突っ込む 女性従業員けが 埼玉・狭山
埼玉県狭山市のスーパーで高齢の男性が運転する乗用車が突っ込み、店の中にいた女性従業員がけがをして救急搬送されました。

警察によりますと、26日午後3時ごろ、狭山市のスーパーで「車が店に突っ込んだ。店員1人がけがをした」と店の従業員から110番通報がありました。

スーパーの中にいた75歳の女性店員がけがをしてドクターヘリで搬送されたほか、車を運転していた89歳の男性もけがをして病院に搬送されました。

男性は軽いけがをしていて、女性の容体は分かっていません。

警察は男性の回復を待って話を聞き、詳しい事故の原因を調べる方針です。



【日時】2021年02月26日 19:08
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】








#62 [匿名さん] :2021/02/27 11:52

>>0
クソ老害!事故るんだったら単独事故で*!


#76 [匿名さん] :2021/02/27 12:10

>>0
年寄り専用駐車場を建物から離れたところに作ればいいよ


#16 [匿名さん] :2021/02/27 10:10

何処のスーパー?


#26 [匿名さん] :2021/02/27 10:29

>>16
多分イオンじゃね?
この営業時間の感じ


#38 [匿名さん] :2021/02/27 11:17

>>26
ヤオコーだよ!


#40 [匿名さん] :2021/02/27 11:21

プリウスにアクアは飛び込み発射ボタンでも付いてるのか?


#42 [匿名さん] :2021/02/27 11:25

>>40
ついてないよ!


#46 [匿名さん] :2021/02/27 11:30

これだけプリウスで事故が起きているのに、何も対策しないトヨタはおかしい。


#49 [匿名さん] :2021/02/27 11:33

>>46
それは日本人の死因1位がガンだから全員ガンになるなって言うのと同じ。


#63 [匿名さん] :2021/02/27 11:53

>>55
久々に満塁ホームラン打った感じや


#55 [匿名さん] :2021/02/27 11:43

>>49
まさか、うまく例えたつもりじゃないよな?


#57 [匿名さん] :2021/02/27 11:45

>>46
ボンクラ!問題はそこじゃねぇだろ鼻くそ猿!

89もなって運転している年寄りと それを放置している家族だろボンクラ!


#52 [匿名さん] :2021/02/27 11:41

89かよ!車の運転は止めてくれ~何が起きてもおかしくない年齢!


#60 [匿名さん] :2021/02/27 11:46

>>52
最低限、〇〇歳以上は事故を起こしても被害が小さくなるように軽とか60km\hまでしか出ない小型の電気自動車しか乗れないとしてほしい。
もちろん、セーフティー機能は必須。


#67 [匿名さん] :2021/02/27 12:01

89歳で事故って❓

スーパーと負傷者から損害賠償の請求が来たら、支払いが出来るのか❓

いっそのこと死亡して、保険金で支払ったほうが良いんじゃないの💢


#74 [匿名さん] :2021/02/27 12:06

>>67
どういうこと?
死亡保険で払うとすれば、家族が払うことになる。
その際、本人が*でるから、家族に支払い義務はない。


#84 [匿名さん] :2021/02/27 12:20

>>83
加害者は軽傷ですけどね。


#83 [匿名さん] :2021/02/27 12:17

>>74
そこは難しい問題だよ 被疑者死亡で送検されれば 被害者は民事訴訟を起こす

被疑者の遺産を相続すれば支払い義務が発生する可能性もある 支払い命令が下る可能性もある。


#85 [匿名さん] :2021/02/27 12:34

「ほらな!プリウスで突っ込むのは俺だけじゃねーだろ?クルマに欠陥があるんだよ」と上級国民はニヤニヤしております。


#86 [匿名さん] :2021/02/27 12:49

>>85
普通の人はプリウスを運転する人は欠陥があると考える