(出典 i.ytimg.com)


WHOは中国寄りですから信用できないです。

 新型コロナウイルスワクチンを開発した中国企業は自らのワクチンの有効性が79.3%と発表し、「WHOの基準を満たしている」と強調した。

 中国の国有製薬大手「シノファーム」傘下の企業は、ワクチンの第3段階の臨床試験の中間分析データーを発表した。2回の接種によって免疫ができる割合を示す抗体陽転率は99.5で、有効性は79.3%だという。

 有効性が50%以上とする「WHO世界保健機関の基準を満たしている」と強調した。開発した中国企業がワクチンの有効性を明らかにするのは初めて。「シノファーム」は先月、市場への供給許可を中国の国家薬品監督管理局に申請している。(ANNニュース
 
「WHOの基準を満たしている」中国企業がワクチンの有効性を強調


(出典 news.nicovideo.jp)

ヌコ大好き

ヌコ大好き

怖すぎて使えないこの間までワクチン生産に成功した企業に対しハッキングして情報盗もうとしてたし絶対に失敗したの自覚してる。

残酷天使

残酷天使

失敗してもWHOの基準が悪い!って言い訳にするつもりなんかな?

わんこ

わんこ

WHOのお墨付きというのなら、まずはWHOの事務局長はじめWHOの上層部の方々に投与して安全性を示してもらうのがいいんじゃないかな。

ながつぅ〜き

ながつぅ〜き

国連もだけど一度解体をして「膿」をだしたほうがいいんじゃない?正直今は100%信頼できるかと問われたら絶対にNoとか言えない

ヌコ大好き

ヌコ大好き

因みに市場に出回り始めた成功してる企業は94〜95%の有効性です。

ちょっさん

ちょっさん

ああん? 中共と一緒にウィルス拡散の片棒を担いだWHOがなんだって?

ゴメス

ゴメス

choの基準?自国の機関の基準満たしたからええやろってアホなのか

みゃー太

みゃー太

スマンけどWHO&中国という「新型コロナ」に関して信用できないコンビ過ぎて無理です

どー

どー

中国製、WHOのお墨付き、そして盛られてるだろうデータですら有効性8割以下とかゴミ以外の何物でもないじゃん…

ヌェール

ヌェール

中国とWHOとかどこにも信用できる部分無いんですけど……

Blair

Blair

服とかの消耗品ならともかく、命に係わるようなもんは絶対に中国製なんか使いたくないわ

midori

midori

WHOは信頼度低くなってる自覚ないのか?

講タロー

講タロー

WHO「安全性はわからんがとりあえずヨシッ!」

ももも

ももも

武漢WHO肺炎の元凶コンビの戯言を誰が信用すると?

type0

type0

どこの国からも買い手はないだろうな。

kurogane

kurogane

武漢肺炎を隠蔽したWHOが言うのだから、中国のワクチンは100%信用しない。

xyz

xyz

なんででしょうね?フシギダナー

サワラ

サワラ

シノファーム傘下の企業の名前を知りたい。そして使わん。ただそれだけ。

ゲスト

ゲスト

WHOが現状も信頼されてると思ってる辺り、世の情勢を理解してないな

なおや(新アカウント)

なおや(新アカウント)

あー、はいはい。中国の技術凄いですねー。絶対使わないけど。