(出典 koreaofall.com)


国民を駆り出すのかな。

北朝鮮朝鮮労働党機関紙・労働新聞は23日、来年に向けて営農準備に取り組まなければならないとする社説を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

北朝鮮は8月から9月にかけて水害に見舞われた。農業分野で深刻な被害が生じたことから、営農準備を呼びかけている可能性もある。

社説は、「より多くの堆肥を生産することに力量を集中しなければならない」と強調した。北朝鮮では、毎年冬になると「堆肥戦闘」といわれる「人糞集め」活動を課せられる。

また、「営農準備をよく整える上で、水の確保もとても重要である」としながら、「流失した農地を還元復旧する活動も一日も早く終えなければならない」と述べた。

そのうえで、「みんなが来年の穀物生産目標の達成のための突破口を開いて、朝鮮労働党第8回大会を意義深く迎えよう」とアピールした。

デイリーNKジャパン


(出典 news.nicovideo.jp)

ぽちょむきん

ぽちょむきん

食うもの無いのにウンコ出せって言われても困るだろうよ

空戦に強い弁護士

空戦に強い弁護士

わざわざ報告せんでええぞクソガキ^_^

RYU

RYU

むしろ北斗の拳のコウケツ様みたいに人間バラバラにして畑に撒いて肥料にしてそう

vintel

vintel

もひとつ質問いいかな?飢えた労働者達はどこにいった?

Ricker

Ricker

うんこは食わなきゃ出ないんだよ。うんこ増やしたきゃミサイル開発じゃなくて食料確保しろよ。同情はしないぞ、核で他国を脅迫した北朝鮮が全部悪いんだから。

しゅれーでぃんがー

しゅれーでぃんがー

みんな宿便まで出し切ってると思いますよ将軍様以外は

UniIkuradon

UniIkuradon

喰わないと出ない。そして食うものも良くないと堆肥にならない。農業なめんな黒電話!テメーは核でも食ってろ

awa-p-

awa-p-

農作物育てるのに肥料が足りないと言ってるんですかね、だから国民殺して肥料にするよ宣言かな?相変わらずやることが外道すぎるな