(出典 www.kantei.go.jp)


韓国の国内は不安定ですから竹島でガス抜き。

 韓国政府が島根県・竹島の写真を大量にホームページに公開した。掲載されたのは、韓国名で表記した「独島の四季」と銘打った112枚の写真。季節ごとの島の姿や動植物を撮影したもので、軍事施設などは写されていない。

・【映像】公開されたホームページ

 韓国政府は写真の著作権問題をクリアし二次利用が可能な公共データとした上で、「広報活動のために誰でも自由に利用できる」と説明している。

 SNSなどでの拡散を念頭に置いているとみられ、実効支配の正当性を国際社会にアピールする動きを強めている。(ANNニュース
 
SNS拡散狙う?「独島の四季」韓国政府が竹島写真を量公開


(出典 news.nicovideo.jp)

きつねこ

きつねこ

はよ南朝鮮に制裁はよはよ

ゲスト

ゲスト

支ねゴミクズ民族自分らの国がこの上なくクソだと理解せずに日本にくるな。日本の理性的な広報と対応に唾を吐き、気色悪い嘘まみれで全体を押し通そうとする下劣なロビー活動を展開するゴミ以下のクソ国。こんなキモイプロパガンダをしてもお咎めなしの犯罪半島。事あるごとに「刺激しないように〜」とか言い出す媚特亜派は役立たずの売国奴だと改めて証明されたな。

あると

あると

いやその、主張するのは自由だけど「島根県だけで撮影許可を出していないと起訴できる案件」なんだが?日本じゃなくて島根県に土下座しないと止められないぞ?日本に土下座して島根に口きいてもらうのもありだけどさ

マツ

マツ

独島なる島は存在しない。 我が国は対外宣伝局を創設し民間から広告・宣伝のプロを登用しチョウセンヒトモドキの捏造拡散に対抗し、竹島が日本固有の領土であり南チョンが不法占拠している事実を世界に喧伝するべき。