(出典 hayabusa.io)


書類送検される。

 「へずまりゅう」の名前で活動する男性YouTuberら3人が、東京のJR渋谷駅近くの交差点前の歩道上に布団を置き、その上に寝そべって通行を妨げた疑いで書類送検された。

 警視庁によると、3人は今年7月、この様子を撮影してYouTubeに投稿していた。取り調べに対し、「交差点に置かなければ大丈夫だと思った」などと容疑を認めている。

 男性ユーチューバーは別の窃盗事件で起訴され、今月16日には威力業務妨害などの疑いで大阪府警に逮捕され、その後釈放されていた。(ANNニュース
 
へずまりゅうら3人を書類送検 渋谷のスクランブル交差点そばに布団を置き寝そべる


(出典 news.nicovideo.jp)

タッコマン

タッコマン

飯塚幸三こういう時仕事して欲しいな。

ふゆ

ふゆ

ネタがなくなって二番煎じに走る、と ただの模倣でチューバ―が評価されるなら苦労はないわな

sakae

sakae

これがこいつの言ってた社会貢献か。死んだ方がよっぽど社会貢献だな。

momonokomati

momonokomati

これで運営が動かなかったら完全にグルだろ!視聴者が高ければバンしないのか?

ゲスト

ゲスト

こいついつも逮捕されてんな

kinven05

kinven05

社会貢献がなんだって?やっぱりこの豚に残された社会貢献は死ぬことだけのようだな

morichun

morichun

この手の連中はネットのない環境に連れて行くのが一番効果ありそう

漣 水晶

漣 水晶

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム(逮捕)。余罪も証拠も出し放題で勾留し放題。これを見せしめに日本産の迷惑YouTuber根絶よろしく。

ゲスト

ゲスト

ん? これは新たに?

megane

megane

反省とか言ってたけどまあ予想通り過ぎたな

pache357

pache357

YouTubeはいつまでこの犯罪者を野放しにしてるんですかね…

十三

十三

こいつを罵倒するより、youtubeに苦情集中して出した方が解決速そうだな。

OG-chan

OG-chan

名前を記載して売名に協力するな。

目玉の親父

目玉の親父

完全に頭が病気なのだから、治療の為にもネット環境の無い孤島に隔離しろ。

nicouser

nicouser

粘着度世界一の日本の警察を完全に覚醒させてしまった。もう自殺に追い込まれるまで立件され続けるな。

nicouser

nicouser

あと勘違いしてる人がいるけど、へずまはもうYoutubeアカウントを持っておらず、支援者の動画に出演する寄生配信者なので、運営にできることは何も無い。

インディ

インディ

社会貢献がどうのって記事があったが、ソレ発表する前の話?やったのは七月なんだよね?…社会貢献云々以前に余罪過多で社会的に消えそうだな…まあ、YouTubeが捨てるの前提だろうが

あはははは

あはははは

数え役満で無期懲役までいかないものかな

オヤコー

オヤコー

さすがにここまで早く阿呆なことしでかすとは思ってなかったわ

名無しさん

名無しさん

バカサヨがやってた交差点にコタツ敷いて通行妨害するやつじゃんw