(出典 assets.media-platform.com)


本当はどうかな?医師が言っているのかな?

 トランプ大統領新型コロナウイルスの感染について先ほど、検査の結果「完全に陰性になった」と明らかにした。
ANNニュース
 
トランプ大統領「完全に陰性になった」


(出典 news.nicovideo.jp)




BCTA

BCTA

アメリカの文明レベルでは、マスクをできない。はっきりわかんだね

ChodorinoSuijin

ChodorinoSuijin

まぁこれでRedパージ、バイデン追い落としに本腰入れることになるのかな?<(−−;支那が破壊活動活発化させるだろうけど、テロ国家に”中華人民共和国”を追加する声明を出してもいい口実であり頃合いだけどねd(−−

紫外線照射装置

紫外線照射装置

完全に陰茎になったに見えて「こ、こは何事!?」ってなった、アホだ俺は。

たぬき宇宙人

たぬき宇宙人

完全にインポになったと読んでしまった。オレ、疲れているんだよな。