(出典 kzroom.gooside.com)


吉野家は国内外で最大150店舗規模の閉店を見込んでいると発表しました。




くろ局長🍒
@KUROYOUTE

局長は近くの吉野家が閉店したら困ります。すき家もあるけど、吉野家がいいんです。なので、ある人にとって私は吉野家のような存在だと思います。#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/dDWs47uHcE

2020-07-30 01:01:58

(出典 @KUROYOUTE)

toni
@toni67836721

吉野家の牛丼って無性に食べたくなる、嫌いな奴はいないんじゃないかな。こんなご時世だし、多数の店舗を閉店するとニュースで知った。安過ぎるんだよ、日本は。所得に比べて安い。物価を上昇、デフレ脱却って政治家が言ってたじゃねえか。今… https://t.co/dcyKEUqVBO

2020-07-30 01:01:29

(出典 @toni67836721)

はたらきたくない
@htrkym_sw85

吉野家がコロナのせいで大量閉店って別にコロナのせいだけじゃないだろ

2020-07-30 00:52:04

(出典 @htrkym_sw85)

いずみ
@izumi171120

吉野家店舗大量閉店するのか。はなまるうどんとか好きだけど今は外食全てがパスだわ。

2020-07-30 00:51:31

(出典 @izumi171120)

会長
@taka1970taka

吉野家 国内40店 海外50店はなまる 国内外30店京樽 国内30店今年度中に閉店する方向とか・・・コロナで外食産業も非常に厳しいよなぁ・・・

2020-07-30 00:46:21

(出典 @taka1970taka)

季天話チェス(blog&Instagram連帯中)
@C5_Kitenwa12_Hx

「吉野家HD 最大150店舗閉店へ 新型コロナで打撃」 https://t.co/iT32nzZthw

2020-07-30 00:44:20

(出典 @C5_Kitenwa12_Hx)

くろこ
@nirara_haru

吉野家系列閉店…(´・_・`)

2020-07-30 00:40:16

(出典 @nirara_haru)

Tomonori Hori
@TomonoriHori

吉野家HD 今年度中に最大150店舗閉店へ 新型コロナで業績悪化 | NHKニュース https://t.co/qhBnKc5N6H

2020-07-30 00:39:06

(出典 @TomonoriHori)

和人
@kazusaku01

吉野家もはなまるうどんも閉店したらワシは何をイオンで食えばよいのだ!?

2020-07-30 00:35:29

(出典 @kazusaku01)

♛ブキャナン(本人)
@NikTesl

不況。くるんかねぇ。9月以降倒産ラッシュだとか言われていて、セシルマクビーは潰れた。吉野家、ラオックスも大きめの閉店見込み。しかし、逆張り派としては、みんなが恐れている秋冬の第二波とやらが、大したことないんじゃないかと思ってしまう。

2020-07-30 00:34:47

(出典 @NikTesl)