(出典 www.news24.jp)


とんでもない政権だ。

◆もうすでにいろんな意味で名を刻んでる

北方領土問題が終わった!?

3000億円と北方領土全島をロシアに献上!?

◆一体どこが「外交の安倍」なんだ??

 いよいよ100日まであと1日! 果たしてどうなるのか??

<まんが/ぼうごなつこ>

【ぼうごなつこ】

ぼうごなつこ●Twitter ID:@nasukoB1974年神奈川生まれ。まんが家・イラストレーター 『子どもの心に寄り添って~被災した子どもの心のケア(NPO法人キッズドア)』『知ってはいけない 隠された日本支配の構造(講談社現代新書)』『女政治家の通信簿(小学館新書)』などでまんが・イラストを担当



(出典 news.nicovideo.jp)




目玉の親父

目玉の親父

制限時間は後1日だけだけど、ぼうごなつこは顔面崩壊して安倍政権に土下座謝罪する準備は出来たのか?

paruparu

paruparu

いよいよ100日まであと1日! 果たしてどうなるのか?? → 100日目(投稿日は都知事選の7月5日)に筆者が信奉するれいわ代表山本太郎が都知事選で惨敗

頭で柱を突く会長

頭で柱を突く会長

さあ後1日、どうオチつけるんだ?ええ?

エスプレッソ

エスプレッソ

もはや漫画の内容よりも、100日後ぼうごなつこがどう対応するのか注目してる

にゃんこ(`・ω・)ゝ

にゃんこ(`・ω・)ゝ

明日は竹島編、明後日は尖閣諸島編で2日稼げるな

猫子猫

猫子猫

やったね!これで制裁ができるよ!

七魅堂隠居

七魅堂隠居

101日目にどんな弁解をするのかねぇ、、、

タルタルソース

タルタルソース

一国が一方的に主張して終わるなら今ごろ全世界に領土問題は存在しないし、もしそうであれば言ったもん勝ちだから戦国時代並に混沌とした世の中になるはずだが。頭にうどん詰まってるの?

akatuki

akatuki

交渉は終わりってコメントで終わるなら北朝鮮はとっくにソウルを火の海にしてくれてるし世界中の争いが一方的に終わるんだけど、来年から小学校の方ですか??? ロシア国内は反発が大きいのは事実だし交渉は難しいだろうけど、だからこそ迂闊に抗議もしないんでしょ。 甘ったれ馬鹿息子に至っては何の繋がりもないただの悪口だし、本当になんでこれ100日も記事になるんだろ…。

ゲスト

ゲスト

100日目のぼうご「実は安倍政権は既に崩壊していたんだよ!」(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

ティーダ£

ティーダ£

もう終わっていいよ。

あ゛〜

あ゛〜

田中眞紀子のわがままのせいだったか

NGA

NGA

この件は黙っていた方がスポンサーと某国の覚えはいいと思うんだが(ロシアに乗っかったら領土は奪ったもの勝ちの蛮族国家扱いされる。実際世界のロシアへの反応は冷たいもんだしな)、ぼうごは安倍に親でも殺されたんかと思うくらいなりふり構ってない感じだな

midori

midori

このシリーズ100日分のタイトル一覧にしたら何度ぐらい似たようなネタ使ってるんだろうな?

CMRY

CMRY

よく言われる通り、外交は内政の延長であって、逆ではない。ロシアが領土割譲を禁止したと言っても「はい分かりました」と言う話にはならない。・・・安部さんが「平和条約締結」という成果を上げたかったのは間違いないが、国益に叶わない。日本はソビエトロシアとの戦争状態を継続する。

白菜

白菜

いつから全島献上したんだ?一方の当事者が勝手に主張しているだけのことで?いつのまにやら、日本の法律はロシアのものになったらしいなw