(出典 www3.nhk.or.jp)


終息が見えないです。

 埼玉県で8日に確認された新型コロナウイルス感染者が48人だったことがわかった。

【映像】埼玉48人感染 宣言解除後最多

 さいたま市では、10代から50代の22人が陽性だった。このうち10人が大宮区にあるホストクラブの従業員で、このホストクラブでは今月1日に1人の従業員の陽性が判明したため、全従業員の検査が行われていた。
ANNニュース
 
埼玉県で新たに48人の感染確認 うち10人が大宮区のホストクラブ従業員


(出典 news.nicovideo.jp)




つば九郎のむすこ

つば九郎のむすこ

昭和末期バブル時に発生したこの商売。このコロナを期に全滅さしてしまえ。他の先進国でもこんな店ないのに。酒をおもちゃにする店自体も潰す要因だよ。

ftyklk

ftyklk

マスゴミも”夜の街”を狙い撃ちしてますね。

ゲスト

ゲスト

この前も大宮区のホストクラブに通うキャバ嬢とかじゃなかったっけ? と思ったらそこの従業員の調査の結果か…