(出典 news.biglobe.ne.jp)


確かに支援になりますね。これをきっかけに支援するトイレットペーパーがあることを知ってほしいですね。

【動画はこちら】

トイレットペーパーティッシュナプキンが不足するというデマ情報が拡散され、買い占めや高額転売が社会問題化しています。

フリマアプリなどで、転売屋による高額転売も大きな問題となっています。そんな中ツイッターに投稿されたツイートが話題になっています。

この「盲導犬応援トイレットペーパー」を購入すると、補助犬の育成事業や障がい者の社会参加促進活動を応援になるということです。

フリマアプリで高額で購入するくらいなら、こちらから購入した方がだいぶ世のためになると思います。

下記は公式Twitter

このトイレットペーパーこちらのサイトから購入できます。ただ、本当に困っている人にも届くよう、買い占めはやめて下さい。

こういう時だからこそ、助け合いの気持ちを大切にしたいです。

【動画はこちら】

高額転売のトイレットペーパーを買うぐらいなら、ちょっと高いけど補助犬や障がい者の支援になる「盲導犬応援トイレットペーパー」を買おう!


(出典 news.nicovideo.jp)




tomo

tomo

これが転売されているの見たら切なくなるだろうな

ゲスト

ゲスト

すぐに買い尽くされるな

暁 櫻華

暁 櫻華

国民生活安定緊急措置法違反でとっととパクれよ。ついでにメルカリもほう助罪でとっ捕まえて、業務停止にしろ。

thousand

thousand

転売屋ははりつけにして水をかけてやれ!