(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


日本に対しては厳しくしている韓国。中国に対して厳しく対処するのかな?

NO.8140672 2020/01/28 08:03
「中国人の入国禁止」を求める韓国人、請願が40万人突破
「中国人の入国禁止」を求める韓国人、請願が40万人突破
韓国でも中国・武漢を発生源とする新型コロナウィルスによる肺炎への不安が広がっている。同日午前には4人目の感染者が確認された。韓国大統領府の国民請願掲示板では「中国人の入国禁止」を求める請願への賛同者が40万人を突破し、注目を集めている。

23日に掲載された同請願は「中国発のコロナウィルスが拡散しており、北朝鮮までもが中国人の入国を禁止している」とし、「韓国も春節の期間だけでも一時的に入国を禁止してほしい」と求めている。また「韓国に新型肺炎が上陸してからでは遅い」とし、「先手を打たなければならない」と強調している。請願は27日正午現在で42万9143人の賛同が集まっている。韓国大統領府は1カ月で20万人以上の賛同を集めた請願に対して公式の立場を表明している。



【日時】2020年01月27日 14:30
【ソース】Record China







#31 [匿名さん] :2020/01/28 08:58

>>0
日本人にも感染者がいるので日本人の入国禁止もお願いします


#34 [匿名さん] :2020/01/28 09:35

>>0
これがエベンキ人の本質!普段は宗主国と崇めているが、肺炎が広まっただけで宗主国排除(笑)何かにつけ、騒ぎ・うろめきたつエベンキ人(笑)低脳の極み(笑)在日チョンは日本に護られている!こいつらこそ肺炎で*ばいいのにな(笑)


#49 [匿名さん] :2020/01/28 10:42

>>0
もう中国人の入国禁止だけじゃ無理!
韓国にある全ての空港、港を封鎖するしかない! 急いで!


#29 [匿名さん] :2020/01/28 08:53

反日忘れてます。


#36 [匿名さん] :2020/01/28 10:00

>>29
良きことです


#42 [匿名さん] :2020/01/28 10:16

日本にウィルスが蔓延した場合、どの国にも入国禁止され、孤立して滅んでいく。
そんな時でも日本人は、何が悪い、誰が悪いって言ってるんだろうな・・・


#52 [匿名さん] :2020/01/28 10:48

>>42
日本で蔓延した場合の事言ってんだよね?バ韓国は、蔓延する前から宗主国中国人の入国禁止を訴えてるよ(笑)同じエベンキのくせして、日本を語るなよ(笑)エベンキはエベンキらしく、オロオロしてろ(笑)


#66 [匿名さん] :2020/01/28 17:53

朝鮮人にも感染するのか?  *食べている奴には感染しないだろ普通。


#68 [匿名さん] :2020/01/28 18:21

>>66
世界中にトンスルを広めるチャンスニダ