(出典 www.j-cast.com)


韓国はどうしようもないですね。

NO.8080968 2020/01/07 10:04
米中の圧力で…韓国・文大統窒息寸前!?
米中の圧力で…韓国・文大統窒息寸前!?
文在寅(ムン・ジェイン)大統領にとって、厳しい2020年になりそうだ。

米国から在韓米軍駐留費用の5倍増を求められ、その代案として中距離ミサイルの半島配備を求められた。

その一方で、中国の習近平国家主席からは首脳会談の席上、翻意を迫られたという。

“風見鶏外交”で急場をしのぎ、ついに袋小路に追い詰められた文大統領。

ジャーナリストの須田慎一郎氏が、極秘情報とともに半島情勢を分析する。


 「今、青瓦台(大統領府)では、米国、中国両大国から強烈なプレッシャーを受けて、まさに窒息寸前の状況まで追い詰められている。しかし、そうした状況を招いてしまったのも、ほかならぬ韓国、というよりも文在寅大統領自身なのだ…」

 韓国軍の佐官級幹部が冷ややかな口調でこう言う。

 これまで韓国は、こと安全保障政策に関しては、米国、中国の両大国に対しての、そのどちらかの機嫌を損ねないという点を最優先にしてきたといっていいだろう。

 見方を変えれば、米中両大国を、天秤にかけることで、米中対立が激化する中でうまく立ち回ろうとしていたのである。

 しかし、そうした韓国の戦略も、ここに来て完全に破綻して..



【日時】2020年01月06日
【ソース】zakzak
【関連掲示板】







#76 [匿名さん] :2020/01/07 21:35

>>0
みんなで仲良く、乳揉み体操
左が感じる〜


#5 [匿名さん] :2020/01/07 10:32

チョンは、息するな


#47 [匿名さん] :2020/01/07 20:39

>>5

エラ呼吸だから大丈夫♪


#7 [匿名さん] :2020/01/07 10:47

さっさと国交断絶しろよ


#8 [匿名さん] :2020/01/07 10:55

>>7
賛成!!!!!!!!!!!!!!!!


#16 [匿名さん] :2020/01/07 11:44

早くカルロス・ゴーンの保釈金15億を韓国に渡せ。


#18 [匿名さん] :2020/01/07 11:50

>>16
アホ


#30 [匿名さん] :2020/01/07 19:12

韓北日が統一すれば、米中にも負けない一大経済圏が生まれるのは、自明の理である


#31 [匿名さん] :2020/01/07 19:19

>>30
物ごい国家とコジキ国家は
日本に頼らないで勝手に自滅してろ


#34 [匿名さん] :2020/01/07 19:58

>>30
まっぴらごめんです


#48 [匿名さん] :2020/01/07 20:40

>>30
韓北のマイナス要素が強くて無理でしょう。


#35 [匿名さん] :2020/01/07 19:59

朝鮮併合したけど大反省してます


#40 [匿名さん] :2020/01/07 20:07

>>35
同意。やむを得ずだろうけど。


#39 [匿名さん] :2020/01/07 20:04

盗人猛々しい*食いジャップ


#44 [匿名さん] :2020/01/07 20:32

>>39

他でもだけどそれ何回目よ?
同じことばかりでネタ切れなんだな。


#45 [匿名さん] :2020/01/07 20:34

>>39
冗談抜きでくだらない。
もう少しまともな煽りしろよ。


#54 [匿名さん] :2020/01/07 21:01

>>49
またそれ?
もう少しまともな煽りしろよ。


#55 [匿名さん] :2020/01/07 21:02

>>49
冗談抜きでくだらない。
もう少しまともな煽りしろよ。


#59 [匿名さん] :2020/01/07 21:21

>>58
冗談抜きでくだらない。
もう少しまともな煽りしろよ。


#60 [匿名さん] :2020/01/07 21:22

>>58
と、それにすぐ釣られたマヌケが申しております(笑)


#62 [匿名さん] :2020/01/07 21:24

>>61
と、それにすぐ釣られたマヌケが申しております(笑)


#56 [匿名さん] :2020/01/07 21:03

>>49
>>54

本当に大漁だねぇ(笑)
釣り堀だからか餌を撒いたらすぐ釣れたよぉ♪♪♪
もっと支離滅裂なことを書き込んで楽しませてね?


#51 [匿名さん] :2020/01/07 20:46

毎回同じ釣りネタしか
書けない負け犬ヘタレ在日(笑)
バカだから新しいネタは思いつかない(爆)


#52 [匿名さん] :2020/01/07 20:48

>>51
と、古いスクショを使い回してるマヌケが申しております。


#98 [匿名さん] :2020/01/07 21:55

日本すら明確に敵に回した文は有能


#99 [匿名さん] :2020/01/07 21:56

>>98
と、釣られたマヌケが申しております。