ただ単に賃金を上げて過ぎても効果はなかったということでしょうか。


(出典 ironna.jp)



<a href="http://aborn.matometa-antenna.com/201911132027.13264912.html" target="_blank">【日本勝利確定】韓国のLGディスプレイ、iPhone11向け有機ELに品質不良発生 100万台以上のパネルを廃棄し9月の供給ゼロに</a>

<a href="http://aborn.matometa-antenna.com/201911132027.13240747.html" target="_blank">【ホワイト国除外】韓国「フッ化水素100%国産化に成功!」 →日本から原材料を輸入して加工しただけでした</a>

NO.7947402 2019/11/13 13:49
韓国政府は、庶民の財布の中身を理解しない…貧しさは続く
韓国政府は、庶民の財布の中身を理解しない…貧しさは続く
 2019年11月、文在寅政権は、政策実験として、週52時間勤務制の導入と急激な最低賃金引き上げを行っている。

 最低賃金は上がったものの、労働時間が短くなるので、総支給金額は現実には減ることになる。若手は最低賃金で給与が換算されるが、経済の軸となる30〜40代は昇給されている。ゆえに、リストラの対象となり、24カ月連続で雇用率が減少している。現に、週36時間以上勤務するフルタイム雇用すら118万件ほど消えている。文政権によって、雇用惨事が引き起こされているというわけだ。

 「(時給)1万ウォン(約984円)は、人間らしく生きる権利」と、文大統領。しかし、1週間の報酬は、単純計算で36時間フルタイムで、36万ウォン(約3万5000円)で生活しろということだ。52時間働いても、52万ウォン(5万1000円)ほどにしかならない。あくまでも単純計算だが。これすら支払えない、自営業者が続々倒産し、失業者があふれている。失業率は1,86%も上昇している。

 韓国では、パトカーで大学の入試に駆け込むなど、高学歴社会のように思われている。しかし、実態としては、多くの国民が低学歴、低所得、低熟練の「3低」の中で生きているのだ。大学になんとしてでも潜り込まなければ、「3低」層に生きなければならないから、若者も必死なのだ。

 それでも、この1万ウォンは、一気に29%上げられたというから驚きの数字だ。近年まで、時給7100ウォン(約698円)ほどだったのだ。

 それが、上がったとしても、マッコリ1本3000ウォン(約280円)すら飲めない国民が多いのだ。そして、飲食店にあふれるのは、日本人観光客や財閥系企業の従事者ばかりとなる。

 上がったとはいえ、もともと低賃金だっただけに、国民の怒りの導火線にはそろそろ火が付き始めそうな状態だ。その声を隠すために、反日情報の垂れ流しを、文政権はマスコミに指示をしている。

 大統領の給料、あるいは時給がいくらかはわからない。しかし、もう少し庶民の生活を顧みないと、文大統領自身に、恨の念を持つ国民の増加は当然の事実になる。
【日時】2019年11月13日
【提供】Global News Asia
【関連掲示板】


     

     







#7 [匿名さん] :2019/11/13 14:03

>>0
だから何なんだ???


#9 [匿名さん] :2019/11/13 14:05

>>0
在日には無関係


#20 [匿名さん] :2019/11/13 14:12

>>0
安倍晋三は、庶民の財布の中身を理解しない…再増税は続く


#22 [匿名さん] :2019/11/13 14:13

>>20
良かった、先進国の日本で


#63 [匿名さん] :2019/11/13 17:00

>>0
文へ恨み?そうかぁアベがーじゃないの。
後は韓国財閥を吊し上げw儲けを寄越せだな


#8 [匿名さん] :2019/11/13 14:04

韓国人の気持ちなど理解したくない


#36 [匿名さん] :2019/11/13 14:48

>>8
チョウセンヒトモドキ(朝鮮人)の心を*サピエンス(日本人)に理解するのは無理ですよ


#23 [匿名さん] :2019/11/13 14:14

安倍さんトドメさして


#34 [匿名さん] :2019/11/13 14:45

>>23
在日Korean系一族含めKorean系一族を朝鮮半島に帰らせろ


#31 [匿名さん] :2019/11/13 14:42

人間じゃないのに人間らしく生きる必要はあるのか


#37 [匿名さん] :2019/11/13 14:50

>>31
人間の真似するならダメなんだ。
在日含めKorean系一族はエベンキ人の生活に戻れば良い


【津田梅子「動物の方が汚い朝鮮人よりまし」 「世界で最悪の国」 手紙で朝鮮を語る 】
津田梅子の手紙(米国との書簡) 2.2.2.188(明治16)年9月30日の手紙 

父が帰ってきました。2、3日前に、思ったよりも早く着いたのです。朝鮮についてとても興味深くおもしろい話をしてくれました。 
いくつかの点では、動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだと思いますし、あるところには本当に野蛮な人びとがいるのです。 
彼らは衣服や食料はとてもよいのですが、粗末に不潔につくられているのです。 

家は掘っ立て小屋のようだし、妻たちは完全に奴隷か囚人のようです。 
寝食や労働のために一つの部屋からでることもせず、下層階級の人びとだけが日中、日光にあたるくらいのものです。 
…彼らの習慣は下劣で、何もかもが汚くそして粗野なのです。…父が私に朝鮮について多くのことを話してくれました。 
あなたの記事のために、聞いたことを書いてまとめたいと思います。 

きっと、とても関心をもたれると思いますので、書いたら送ります。ある意味で、世界で最悪の国のように思われます。 
日本で出会った朝鮮の人たちは、人間的にも精神的にも日本人の特徴ととても似ていて、善良で知的で頑強な男性に思われたのですが、どうして人間がそのようになれるのか驚きです。 

★現代では、朝鮮人のルーツは山葡萄原人Xエベンキ人(穢族(わいぞく)は世界一不潔な民族)の混血で、近親相*を繰返してたので最低でも120万箇所〰️950万箇所の遺伝子異常を持っているってデーター(ごく真っ当な韓国人成人18人を対象に全遺伝子ゲノム解読を行っていた)も有りますから納得しますね。


#39 [匿名さん] :2019/11/13 14:54

安倍ちゃんがあらゆる禁輸措置をしたら南チョーセンはあっちゅうま


#44 [匿名さん] :2019/11/13 15:22

>>39北朝鮮が心中するつもりなら、
日本は核が無い、日本はあちゅうま!


#45 [匿名さん] :2019/11/13 15:24

>>44
そうだー
そうだー
そうだー
バ日本は核がなぁぃ
あちゅうまやー


#47 [匿名さん] :2019/11/13 15:26

北と統一すれば裕福な南になれます


#49 [匿名さん] :2019/11/13 15:30

>>47
後40年
北南
統一で日本を虐め虐め倒す、
今でも南に虐められても国交断絶
出来ないヘタレバ日本🗾
笑っちゃうわ!


#54 [匿名さん] :2019/11/13 15:46

>>49
オイ、バカチョン。
アタマにデッカイブーメランが刺さってるぞ。
足元を見てみろ、国が沈みかけているぞ。
気付いてないのか?
まあ、バカチョンだから仕方ないか。


#57 [匿名さん] :2019/11/13 16:00

ウォンなんて財布がパンクするほど持っていても意味ないね


#59 [匿名さん] :2019/11/13 16:08

>>57
脳タリン
お前は書くな!


#65 [匿名さん] :2019/11/13 17:20

ビビンバなんて豚の餌。


#76 [匿名さん] :2019/11/13 18:12

>>65
ピザハット売れ圧倒、人気ナンバーワン
特うまプルコギやぁて、バ日本人好きやなぁ
おんどれら*食うとけや
ハエ共!