(出典 www.oita-h.ed.jp)


反日国家ですから日本を最低以下に見ているため、真実は言ってはいけない状況ですね。

1 荒波φ ★ :2019/09/29(日) 09:06:00.87

※聯合ニュースの元記事(韓国語)
釜山で高校教師が授業で「韓日経済戦争で日本の必勝論」の主張
https://www.yna.co.kr/view/AKR20190926172600051


2019年9月26日、韓国・聯合ニュースによると、韓国で延世大学の教授が「日本軍慰安婦は売春の一種だった」と発言し猛批判を浴びている中、今度は釜山にある高校の教師が授業中に「日本との経済戦争に韓国は勝てない」との趣旨の発言をして物議を醸している。

釜山市教育庁などによると、同高校の歴史教師は最近、授業中に「文在寅(ムン・ジェイン)政府が宣伝効果を狙って最高裁の個人賠償判決で韓国人被害者を勝たせた。日本では1965年にお金を支給したのになぜまたあげなければならないのかとなり、そこから日韓経済戦争が発生した」との趣旨の発言をした。

その上で「韓国と日本が(経済戦争を)戦えば(韓国は)絶対に勝てない。戦争すれば日本では1000万人が死に、韓国では3000万人が死に、結局は中国に食べられる」と主張した。

また、現政府が推進する南北関係改善政策についても批判的な内容の発言をしたという。

この発言を録音して公開したある生徒は「古くさい話を一方的に頻繁にするので、耐えかねて録音した」と説明した。

これが波紋を呼んだため、教育庁は同教師に対する調査を開始し、同教師を授業の担当から外したという。

同教師は教育庁の調査に対し「ここまで波紋を広げるとは思わなかった。生徒たちに申し訳ない」と話しているという。

これに韓国のネットユーザーからは

「本当に教師?全く論理的でない」
「親日の根は思っているより深いようだ」
「親日思考を持った人は教壇に立てないようにしてほしい」

など批判の声が寄せられている。一方で

「間違ったことは言っていない」
「教師はこの程度のことも言ってはいけないの?」
「経済で日本に勝てないのは事実」
「ここまで問題になること?現政権に批判的な人はみんな捕まりそうな勢いだ」

などと擁護する声も上がっている。


2019年9月29日(日) 8時0分
https://www.recordchina.co.jp/b747138-s0-c30-d0058.html





56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:19:47.56

>>1
100パー勝てないって事もねえだろうけど、こいつら地道にコツコツ積み上げるのまるっきし駄目だからなぁ。


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:22:42.72

>>56
精神的勝利があるじゃん
こんだけ日本と日本人をバカにして嘲ってきて
勝ってないとかよく言うわ


82 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:24:32.63

>>71
嫌がらせだけは天下一品よな。ピンポンダッシュするガキみたいな。


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:23:46.88

>>1
一千万も*るとか夢見てんなあ

>その上で「韓国と日本が(経済戦争を)戦えば(韓国は)絶対に勝てない。戦争すれば日本では1000万人が死に、韓国では3000万人が死に、結局は中国に食べられる」と主張した。


86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:24:51.12

>>1
真実を言ったらダメニダ
真実こそウリナラの敵ニダ


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:26:23.06

>>1
流石言論の自由がある国w


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:07:44.25

>戦争すれば日本では1000万人が死に

なんじゃそれ??


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:12:22.65

>>3
在日ってそんなにいるのかね


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:15:30.50

>>30
日本人パヨク足してもそこまでいないよなw


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:24:21.83

>>3
本当に戦争になったら、日本人1000万人の犠牲で韓国人3000万人*りゃ万々歳だろう


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:07:51.01

ほんとのこーとさー


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:11:29.02

>>4
アニメじゃない
けど超汚染塵はアニメより面白い妄想で生きてるからなぁ
真実を突きつけると火病起こして氏ぬし


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:11:42.08

>「古くさい話を一方的に頻繁にするので、耐えかねて録音した」

論理的に反論できないので、情緒的な反発しか出来ない
韓国人の典型


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:24:43.41

>>25
とてもいいね
これで心置きなく韓国の若者を地獄に叩き落とせる


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:15:36.53

勝てないじゃない
勝つんだろ
この教師は手本を見せてバンザイアタックでもしてこい


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:17:09.38

>>42
セルフ制裁=バンザイアタック


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:16:20.92

韓国って戦前の日本みたいだな


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:18:10.35

>>44
結局、韓国も北朝鮮も大日本帝国ごっこをしているだけなんだな

ちゃんとした国家の運営経験がないから、そうなってしまうのかもしれないが
あろうことか悪い部分しか継承していない劣化コピー


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:22:23.68

>>44
まあ戦前戦中の日本は驚くほどに強かったけどな
なにせ核を使うしかなかったわけで
韓国にそんなもんある?


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:16:29.31

韓国は戦争も視野に入っているのに
日本は保守でも消極的で無視だもんな

韓国を仮想敵にした防衛体制の早期構築を


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:24:50.09

>>45
日本から半島への上陸占領は有り得ないからね
んなもん右翼左翼問わず大反対の嵐だろう

あくまで日本海における制海権と制空権の確保って考えると、現在の対中国対策でそのまま対応できるでしょ


58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:20:19.46

高校の生徒が先生を密告する
素晴らしい社会システムを作り上げてますね
パヨクが理想とする社会が出来上がっている


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:22:14.22

>>58
文化大革命も同じ事があったな
普段偉そうにしている先生を密告からのリンチで引き摺り下ろすのが快感だったと言う証言が


77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:24:04.49

>>67
とうとうみんなで寄ってたかって
解体して焼いて食っちまったって話があったな


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:21:48.84

左翼は理想の世界に生きているから、現実的な批判には対応できない。

理想と現実のギャップを直視できないから、ただただ現実的な意見を封*ようとする。


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:23:20.34

>>65
理想を目指すこと自体は悪いことではないが、現実を無視して突き進むのは愚策


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:24:38.65

北朝鮮をうまく日本と戦わせて韓国は後方支援をしろ
日本は原爆になれているんだろ?
もう一発食らっても平気だろ


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/29(日) 09:27:05.70

>>83
地理的に無理だろ
北と日本が戦争しているときには韓国は無くなってる