韓国の国会は『素人演芸会か?笑えないボケ・ツッコミ』閑古鳥劇場

韓国はどうしようもないですね。



(出典 www.norihumi.com)


NO.7827883 2019/09/27 21:32
韓国の国会は『素人演芸会か?笑えないボケ・ツッコミ』閑古鳥劇場
韓国の国会は『素人演芸会か?笑えないボケ・ツッコミ』閑古鳥劇場
 2019年9月26日、韓国のイ・ナクヨン首相が国会で発言した。政府による日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の終了決定についてだ。

 「日本が不当な経済報復措置を撤回すれば、われわれもGSOMIAの終了決定を再検討する用意がある」と。その他、北朝鮮の非核化の可能性に関しても「非核化が極めて難しい道のりであることを承知している。しかし、不可能ではない」。さらに、「非核化に成功した事例も何カ所もある」とも公言した。

 日米関係は「対外政策の核心中の核心であることは変わりない」や「米韓同盟は進化すると思う」。どう考えたら、この失笑を禁じ得ない発言が出てくるのだろうか。

 GSOMIA破棄の理由は、韓国が報告書提出を、徴用工問題に取り違えた結果だ。

しかも、韓国から破棄を申し立てている。なのに、再検討の用意があるとは、いったい何を言いたいのか、まったく理解不能である。

韓国との関係も平行線もしくは、劣化していて、なんら影響力もないのに、実に楽観的である。そして、米国に関しては、国連総会の会談で話すらさせてもらえない。

 この国の国会は、レベルの低い素人演芸会か? 自分でボケてツッコミ、自分で笑う。日本からは、冷ややかな視線、いや、テレビのスイッチを即座に消されるレベルの首相だ。【編集:BY】
【日時】2019年09月27日
【提供】Global News Asia
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2019/09/27 21:36

>>0
この記事の方が誤字だらけで、知識がないわ


#5 [匿名さん] :2019/09/27 21:37

>>0
豚議長は日本に何をしに来たんだ?
門前払いを根に持っているとか?
当たり前だ!!


#8 [匿名さん] :2019/09/27 21:41

>>0
日本からマウント取った気満々だから何時も上から目線
狂ってるとしか言えない


#29 [匿名さん] :2019/09/27 23:52

南極◯号みたいな口しやがって


#30 [匿名さん] :2019/09/28 00:02

>>29
南極◯号に失礼だろ?