韓国で「北村一輝」が準主役の反日映画が大ヒット!

韓国の反日映画は経営の厳しい日本の芸能事務所にギャラを倍にして出演を依頼したのかな?
そもそも、その戦闘自体は記録がなく、場合によれば、なかった可能もありえます。

「北村一輝」が準主役の反日映画が大ヒット ソウルで鑑賞した本誌記者の感想は(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
ボイコット・ジャパンに忙しい韓国では反日映画も大ヒット中だ。中でも「鳳梧洞(ポンオドン)戦闘」(ウォン・シンヨン監督)という作品は、韓国併合後に初めて日本軍に勝利した ...
(出典:Yahoo!ニュース)


(出典 www.kjclub.com)


NO.7743661 2019/08/30 21:21
韓国で「北村一輝」が準主役の反日映画が大ヒット!
韓国で「北村一輝」が準主役の反日映画が大ヒット!
ボイコット・ジャパンに忙しい韓国では反日映画も大ヒット中だ。中でも「鳳梧洞(ポンオドン)戦闘」(ウォン・シンヨン監督)という作品は、韓国併合後に初めて日本軍に勝利した独立軍の話。“極悪”日本軍の将校を北村一輝(50)が演じ、日本でも話題になった。ただ、このポンオドンなる戦い、寡聞にして聞いたことがない……。

かの国にとって、今年は併合に抵抗した独立運動「三・一運動」(1919年)から100年目に当たるそうで、元々、反日気運が盛り上がる要件は揃っていた。

だからこそ、1月には日本の統治時代にハングル語の辞書を作ろうとした人々を描いた「マルモイ」(オム・ユナ監督)が公開され、2月には、やはり統治時代に自転車レースで日本人に勝った男の話「自転車王オム・ボクドン」(キム・ユソン監督)、同じく2月に三・一運動に参加した女性運動家を取り上げた「抗拒:柳寛順物語」(チョ・ミンホ監督)も公開された。

その一方、この1年、日韓関係は悪化の一途を辿った。

●18年10月30日:韓国大法院(最高裁)はいわゆる徴用工問題で、新日本製鉄(現日本製鉄)に対し、1人あたり1億ウォン(約1000万円)の損害賠償を命じた。
●18年11月21..



【日時】2019年08月30日
【ソース】デイリー新潮
【関連掲示板】







#13 [匿名さん] :2019/08/30 21:28

>>0
日本人か?
日本人だとしても、日本人の心は売った人間だな
恥を知れ!


#12 [匿名さん] :2019/08/30 21:28

映画は興行のために脚色されているのに
それをマトモに信じている韓国人って
本当に*なの!?
バカなんだろうナ!W


#17 [匿名さん] :2019/08/30 21:32

>>12
お前は高卒なの?高卒なのかい?バカなの?バカなのかい?


#21 [匿名さん] :2019/08/30 21:35

韓国ドラマ見たことありますか?
ほーんと感情に訴えようとする、おかしな脚色満載なんですd( ̄  ̄)


#25 [匿名さん] :2019/08/30 21:38

>>21
日本のドラマにも原作が韓国人ってのが多くなっとるよ(笑)
程度が低くて詰まらんから見ないけどな(笑)


#22 [匿名さん] :2019/08/30 21:35

まぁ役者は与えられた職務を全うするだけだよな


#26 [匿名さん] :2019/08/30 21:39

>>22
最後に承諾するのは本人だからコイツは反日


#28 [匿名さん] :2019/08/30 21:40

>>22


#32 [匿名さん] :2019/08/30 21:41

世界の8割は反日ですよ🤣


#36 [匿名さん] :2019/08/30 21:44

>>32
朝鮮は世界の何割が嫌ってるの?
好いてる国は聞いたことがないが。


#58 [匿名さん] :2019/08/30 22:08

>>32
お前はだまっておけよww


#39 [匿名さん] :2019/08/30 21:46

反日て、ただの戦争映画だろ?
日本でも戦争映画何本も放映されてるけどそれが反米とは言わんだろ。
この記者はよほど韓国の反日をアピールしたいらしいな。あとこの記事に踊らされるお前らも同じくらいアホやな。日本の恥晒すなよ。


#60 [匿名さん] :2019/08/30 22:10

>>39
内容が悪ずぎるんだよボケが!!!


#63 [匿名さん] :2019/08/30 22:14

コイツの前に香川照之が反日映画にでてたわさ!それから香川照之は日本映画、日本テレビで大躍進とげて今の地位あるよ!これって反日俳優が日本に帰ってきて電通がらみや反日日本映画協会や日本のテレビドラマが在日や帰化朝鮮人に支配されているのが現れやなないのか?在日と帰化朝鮮人が映画協会やテレビドラマ、マスゴミを支配しているじゃないの?


#65 [匿名さん] :2019/08/30 22:16

>>63ナニソレ、煽りのつもりか

バカは悲しいな


#67 [匿名さん] :2019/08/30 22:18

>>65お前は在日か


#73 [匿名さん] :2019/08/30 22:27

>>63
今更ですか?


#68 [匿名さん] :2019/08/30 22:19

こんな映画に出て、日本で生活できるのか?


#70 [匿名さん] :2019/08/30 22:23

>>68香川が反日テレビ局のおかげで大役者に出世しました


#72 [匿名さん] :2019/08/30 22:26

お前らほんま韓国嫌いやな反日教育受けて反日言ってる韓国人と同レベルやな


#74 [匿名さん] :2019/08/30 22:27

>>72
もれなくお前もな


#75 [匿名さん] :2019/08/30 22:28

>>72
間違った歴史教えられて嫌ってるのとはわけが違う
在日は静かにしてなさい


#76 [匿名さん] :2019/08/30 22:29

こいつも在日か


#83 [匿名さん] :2019/08/30 22:58

>>76
Yesss!


#79 [匿名さん] :2019/08/30 22:49

こんな役に出演することは、日本人として恥ずかしい。


#87 [匿名さん] :2019/08/30 23:10

>>79
日本人じゃないとか?


#88 [匿名さん] :2019/08/30 23:14

銭の為なら汚い銭も国捨てでも銭が欲しいんや!これが今の日本の若者!


#96 [匿名さん] :2019/08/30 23:27

>>88
大金積まれたのかな? 一千万とか。


#97 [匿名さん] :2019/08/30 23:28

>>88
大金積まれたのかな? 一千万とか。