台湾海峡の平和と安定に決意表明、有事なら「壊滅的」な結果…オースティン米国防長官!

日本人の正体、中国→半島→九州の順に渡ってきた中国人だったとDNAで判明 #研究|感情で話すのと理性で話すのは切り離そうや。

【深刻】AA‼核兵器がAAAロシアAA世界大戦にAAA!!!

【上沼恵美子】「いっぺんやってみ、審査員!」オリラジ中田を一刀両断

【社会】「家にテレビがない」Z世代の割合は?

韓国「日韓通貨スワップしかない」

90光年先に地球大の惑星 火山活動活発か、大気の存在も

【統一教会/自民党】岸田首相、来夏以降に原発7基の再稼働進める 「国が前面に立つ」[2022/8/24]

ジャニーズタレントを共演NGにする芸能事務所が増加、番組製作に影響★2 [ヴァイヴァー★]

北朝鮮が事前通告なしの発射を示唆しているとは驚きです。世界中の情勢が不安定化しており、今回の発射によって更なる混乱が生じる可能性もあります。国際社会は一致団結し、北朝鮮に対する厳しい制裁を課す必要があると感じます。

 偵察衛星打ち上げへの対応をめぐり、北朝鮮金与正氏が国連安保理を「内政干渉的だ」と非難しました。

 

【映像】金与正氏のコメント

 与正氏は4日、談話を発表し衛星打ち上げで国連安保理が緊急会合を開いたことについて「最も不公正で偏見的かつ内政干渉的な主権侵害行為」と反発しました。

 また、「国際問題評論家」名義の論評を公開し非難決議を採択したIMO(=国際海事機関)に対し「事前通告がこれ以上必要ないという立場表明とみなす」として今後は打ち上げの事前通告をしない可能性を示唆しました。(ANNニュース

北朝鮮“事前通告なし”の発射示唆


(出典 news.nicovideo.jp)