韓国外相、北京入り「困難な状況に心が重い」

韓国は世界から孤立しているから状況がよろしくないでしょう。

韓国外相、きょう北京入り「困難な状況に心が重い」 - ニフティニュース
日中韓の外交長官会談を控えて、韓国外交部の康京和(カン・ギョンファ)長官が20日「状況が非常に難しい」とし、「重い心を持っている」と伝えた。康長官は同日午前、日中 ...
(出典:ニフティニュース)


(出典 www.zakzak.co.jp)


康京和 (カテゴリ 韓国の外交官)
2017年6月18日閲覧。  ^ 外相が中国・王毅外相と会談 大統領訪中を最終調整 毎日新聞(2017年11月22日)2017年12月29日閲覧 ^ 韓国外相に河野氏「塩対応」 夕食会なし、安倍首相訪韓要請も言質与えず ZAKZAK(2017年12月21日)2017年12月28日閲覧 ^ 慰安婦問題の合意 韓国が新方針を発表
14キロバイト (1,871 語) - 2019年8月15日 (木) 04:14

NO.7713855 2019/08/20 09:44
韓国外相、きょう北京入り「困難な状況に心が重い」
韓国外相、きょう北京入り「困難な状況に心が重い」
日中韓の外交長官会談を控えて、韓国外交部の康京和(カン・ギョンファ)長官が20日「状況が非常に難しい」とし、「重い心を持っている」と伝えた。康長官は同日午前、日中韓外交長官会談出席のため中国・北京へ向かう前に空港で記者と会い、このように述べた。康長官は会談議題と関連し「困難な状況で、輸出規制問題について、私たちの立場を積極的に開陳する」と述べた。日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)に対する政府公式立場については「まだ検討をしている」とし、「決定したことはない」と述べた。

一方、康長官は20〜22日の2泊3日、北京で開かれる日中韓外相会談で中国の王毅外相、日本の河野太郎外相と会談する計画だ。
【日時】2019年08月20日 09:37
【提供】WoW!Korea







#13 [匿名さん] :2019/08/20 10:09

>>0
そんなに心が重いならさっさと、国交断絶します!って言えば楽になるのに。

バカじゃないの?


#36 [匿名さん] :2019/08/20 10:39

>>0
グレイヘアーって本来、品がある筈なんだけど、
チョンがやると、本当に不潔に見えるww

エラも張って本当に真四角な顔してるよな、このチョンBBAwwww


#45 [匿名さん] :2019/08/20 11:24

>>0
反日でルンルンだろうが。


#50 [匿名さん] :2019/08/20 11:34

>>0
老化だけはシッカリ進展しとるな


#57 [匿名さん] :2019/08/20 11:44

>>0
反日ブッ込み特攻の勢いはどうした?


反日特攻のカンよ?


#59 [匿名さん] :2019/08/20 11:53

>>0
浮かない顔は既にムンヘル姫だな?(笑)


#5 [匿名さん] :2019/08/20 09:46

この会談で得られるものは何も無いでしょう。
気も重くなるよ。


#8 [匿名さん] :2019/08/20 09:55

>>5
中国習近平国家主席「米のリセッションに期待」、米中貿易摩擦


#10 [匿名さん] :2019/08/20 09:57

カンギョンファ長官の娘はなんでアメリカ国籍なんだ


#11 [匿名さん] :2019/08/20 10:01

>>10
そうなのか?知らなかった。
だとしたら、本質はまともな思考の持ち主なのかもしれない。
反日をくりかえすのは文の命令だからな


#66 [匿名さん] :2019/08/20 12:07

>>10
アメリカで出産したから


#12 [匿名さん] :2019/08/20 10:02

政権交代で、コイツも逮捕?


#14 [匿名さん] :2019/08/20 10:10

>>12
出家するんじゃない(笑)


#18 [匿名さん] :2019/08/20 10:20

>>12
アメリカに逃亡。


#60 [匿名さん] :2019/08/20 11:56

中国で韓国不要論が出てるみたいだな

韓国で作ってる物を中国で全て作れるかららしいがw


#61 [匿名さん] :2019/08/20 12:01

>>60
(笑)


#65 [匿名さん] :2019/08/20 12:04

この人大変だね。
強気に出れば国の破綻に繋がりかねないし
弱気なとこ見せれば国に帰れない事態になりかねないし。
それでも政治家でいるって学ぶことを知らないからか?


#67 [匿名さん] :2019/08/20 12:08

>>65
エベンキに学習機能は装備されていない!
しかし、パクるという機能は標準装備だ!


#70 [匿名さん] :2019/08/20 12:14

>>67 ユスる、タカるを忘れずに(^o^)/


#77 [匿名さん] :2019/08/20 12:48

アメリカの慰安婦像に犬のウ○コなすりつけたの誰ニカ?


#79 [匿名さん] :2019/08/20 12:51

>>77
トランプだけど文句ある?