ドイツではかなり根付いてしまった。撤去できなければ、日韓関係がよくなることはないでしょう。

1 【中吉】 @ハニィみるく(17歳) ★ :2022/07/01(金) 10:00:54.68
(動画=YouTube)


(出典 Youtube)


_______________________________________________________

<アンカー>
ベルリンの平和の少女像が最近、大きな災難を受けました。

保守団体のメンバー数人がベルリンまで出向き、少女像の撤去を主張するデモを行ったからです。

少女像を守ってきたドイツの市民たちは、この上ない偽りの主張に衝撃を受けたとし、少女像は永久に存続されるべきだと口をそろえました。

ベルリンからキム・グィス特派員です。
....................................................................

<レポート>
保護膜で覆われたベルリンの少女像。

少女像の撤去を主張しながら、先月26日から始まった韓国保守団体の遠征デモから保護するためのものです。

少女像を守る韓国人の団体とドイツの市民たちは、今日も共に参加しました。

<ソフィア(ベルリン市民)>
「あまりにも惨たらしい。すでに慰安婦ハルモニたちは暴力的な状況により、大きな苦痛を受けています」

日本式のチョンイヂョプギ(折り紙)で平和を分かち合いたいとし、集会に参加したという日本人のユミコさん。

河野談話で日本政府も認めた歴史的事実をなぜ否定するのか、理解することができないと話します。

<イシヤマ・ユミコ(ベルリン市民)>
「本当にあり得ないことですがドイツまで来ているので。私たちは少女像を保護するために共に行動します」

ベルリンの少女像は昨年、1年間の設置延長許可を受けました。

ベルリンの市民団体が永久存続を強く要請していますが、管轄のミッテ区役所は決定を遅らせている状況です。

<ハン・ヂョンファ(コリア協議会代表)>
「ミッテ区役所に明確な決定を早期に下していただき、日本政府が無駄な希望を持たないようにしてもらいたい」

9月末に設置期間が期限切れになりますが、まだ希望はあります。

ベルリン市民の応援の中で最近、ミッテ区議会が改めて少女像の永久存続決議案を議決して、永久存続の可能性が復活しています。

ベルリンからKBSニュース、キム・グィスでした。

ソース:KBS(韓国語)
https://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=5499055




2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/07/01(金) 10:02:31.54
 
まだまだ続く円安誘導自民党インフレ

29日の外国為替市場で円が対ドルで一時1ドル=137円台と、1998年9月以来およそ24年ぶりの円安・ドル高水準を付けた。
 
円安を止めるには「円安誘導自民党政権終わるかも」というくらい参院選で惨敗させて外資にわからせるしかない

これ現実
 

42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/07/01(金) 10:16:04.74
今や韓国人の歴史捏造と差別意識・レイシズムの象徴だからな
ドイツ市民のルーツはわからんけどナチのコンプレックスこじらせて日本を貶めたがる歪んだ愛国思想・選民思想持った"アーリア人"の可能性もある

78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/07/01(金) 10:37:30.11
>>65
日本でも特定アジアが大好きな連中がいるじゃん。

92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/07/01(金) 10:44:53.76
>>78
日本の特定アジアが大好きな連中も如何するのだろう?
彼等は、まさか此の儘今まで通りに生活できるとか思っているのだろうか?

99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/07/01(金) 10:48:01.50
>>92
そう思ってるんじゃない?

100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/07/01(金) 10:49:50.01
>>92
実際できるから仕方ない
韓流好きが日本で差別されるとか絶対ないし
脅しにもならんよ

66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/07/01(金) 10:30:03.42
>>45
裏で貢がれてるのが表面的に仲良いだけ
金が切れたら縁が切れる

96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/07/01(金) 10:46:41.28
>>66
そう言えば早速韓国車のディーゼルが制裁されていたな。
ドイツと同じディーゼル詐欺なのに、ドイツはOKで韓国はダメw

76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/07/01(金) 10:37:00.41
ドイツ 市 民

「国民」ではない件

79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/07/01(金) 10:37:35.03
>>76
やっぱりそっちの市民だよね

81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/07/01(金) 10:39:36.06
ようそんな市民見つけてくるなw

86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/07/01(金) 10:41:52.67
>>81
苦労して設置した現地朝鮮人vs反日で生活苦になった本国朝鮮人でしょw

91 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/07/01(金) 10:44:52.73
>>81
TV局がよく使ってる手じゃん。

93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/07/01(金) 10:45:27.01
>>81

毎日慰安婦像にへばりついてるから探さずとも見つけ易いんじゃないの。