裏では中国がいるのかな?

ジュネーブで開催されている第75回世界保健総会で24日、唯一の候補者で、世界保健機関WHO)の現事務局長のテドロス氏が同組織の次期事務局長に選出されました。

テドロス氏はその際、突発的公衆衛生事件に対するWHOの準備と対応を引き続き強化するとともに、WHO持続可能性を支える資金調達の重要性を強調しました。

テドロス氏は現在57歳で、2017年7月に初めてWHOの事務局長に就任しました。次期任期は今年8月16日からです。世界保健総会の規則とプログラムによりますと、WHO事務局長の任期は5年で、再任は1回に限るということです。(提供/CRI

ジュネーブで開催されている第75回世界保健総会で24日、唯一の候補者で、世界保健機関の現事務局長のテドロス氏が同組織の次期事務局長に選出されました。


(出典 news.nicovideo.jp)

傘醒

傘醒

あれだけ無様を晒しておいてよく再任出来たな。

000

000

まだまだチャイナマネーでいい思いできるな

tq

tq

WHOも要らねえな。チャイナ汚染深刻過ぎるわ、この組織

じゅういちがつ

じゅういちがつ

唯一の候補者って書いてあるから他に立候補者が居なかったんだな。チャイナマネーで降ろさせたのかな?

きつねこ

きつねこ

WHOへの支払いを止めないと変わらないですね(2020年データより・1位米国約133億円→トランプ大統領の発言で減額して約62億7000万円・2位中国約31億1000万円・3位日本約22億2000万円 総額で約267億円支払われたぽいです) 個人的に今後もエチオピア製の物は買いませんからね♪(※珈琲の産地)