(出典 www.konest.com)


韓国人の考えは?

(出典 Youtube)


これ、本当かな?
確かに韓国では反日運動で韓国に行くのも危険ですけど、被害にあったらニュースでも言っているはずです。

1 動物園φ ★ :2019/07/29(月) 16:46:22.32

京都大作戦 @takashi7753 午後3:40 2019年7月27日
韓国 ソウルに旅行に行かれる方へ
今日友達がソウル駅近くで韓国人男性6人くらいに囲まれ袋叩きに合いました。警察に
行きましたが全く相手にされなかったとの事です。本来なら明日までの旅行でしたが、
本日の最終便で帰国するとの事。
韓国へ旅行する方はくれぐれも気をつけてください。釜山も心配です
https://twitter.com/takashi7753/status/1155005099413917696

京都大作戦 @takashi7753 午後3:56 2019年7月28日
昨日帰ってきて、ほんと悲惨と言ってました。男です。
ソウルのロッテマートに向かう途中にいきなり韓国語で文句言われ、意味がわからなく
袋叩きにされたとの事です。
韓国語が喋れないから、警察も相手にしなかったかもしれないです。
ともあれ韓国へ旅行に行かれる方は、翻訳機とかあるのが無難。
https://twitter.com/takashi7753/status/1155371547336404993

京都大作戦 @takashi7753 午前8:31 2019年7月29日
ヘイトは嫌いです。私は韓国が大好きです。ただなぜ殴られたかが、わからないのが一
番問題です。韓国語がわかる人なら良かったのですが。日本人め!って殴られたら反日
感情ですし、睨みやがって!ならただのケンカですし。
https://twitter.com/takashi7753/status/1155621951743746048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





75 本家 子烏紋次郎 :2019/07/29(月) 16:53:53.19

>>1
韓国国営放送のNHKブースへ訴えたらいいのにね(´・ω・`)


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/07/29(月) 16:55:07.75

>>1 今行ってるバカは自業自得


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/07/29(月) 16:47:08.24

日本大使館に行けよ


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/07/29(月) 16:51:25.51

韓国には3回観光に行ったが、仁川空港は超近代的なハブ空港だし、ソウルの人も親切で優しかった。
国際共通言語である英語も喋れる人が多いから全く困らなかったし・・・
人種的にも日本人に近いから価値観も共有できるし、生活習慣も似てるから快適な旅行を楽しめた。
*チョンとか差別用語が平気で書き込まれている現状に腹が立ってしょうがない。
ネトウヨの倭猿カスどもが「ざまあみろ」とか書き込んでいるけど、本当に恥を知れと思う


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/07/29(月) 16:52:47.20

>>42
お前帰国しただけだろwww
なんで戻ってくるの???


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/07/29(月) 16:51:49.73

垢見ればわかるけどこの人韓国好きなのは本当だろ


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/07/29(月) 16:53:29.49

>>47
在日なんじゃね?


69 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/07/29(月) 16:53:29.76

外務省は渡航情報出さんの?


90 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/07/29(月) 16:54:39.23

>>69
出してるよ、注意勧告。


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/07/29(月) 16:54:37.65

韓国で日本人旅行客が袋叩きされたという噂は真偽不明だから特にコメントしないが
数年前うちの家族が現地で石投げられたのは本当


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/07/29(月) 16:55:56.48

>>89
それもデマ認定しといてあげる