取り壊し出来るようにしないといけないです。

NO.10139512 2022/01/22 11:11
心霊スポットで「煙が上がっている」…廃業ホテル敷地内の6棟全焼 神奈川県
心霊スポットで「煙が上がっている」…廃業ホテル敷地内の6棟全焼 神奈川県
 20日午後8時40分頃、神奈川県伊勢原市善波で「煙が上がっている」と国道246号を車で走っていた看護師の女性(47)から119番があった。廃業したホテル敷地内に並ぶ建物が燃え、平屋と2階建ての建物各3棟を全焼。建物近くの廃材にも燃え移り、21日午後4時頃に鎮火した。負傷者などはいないという。

 神奈川県警伊勢原署の発表によると、これらの建物には電気は通っていないという。同署は詳しい出火原因を調べる。

 現場は、心霊スポットとしてインターネットなどで話題になっていた。

【日時】2022年01月22日 10:08
【ソース】読売新聞オンライン




#9 [匿名さん] :2022/01/22 11:25

>>0
写真がカッコ良過ぎる


#15 [匿名さん] :2022/01/22 11:42

>>9
映画アルマゲドンの曲を流すとこやね


#1 [匿名さん] :2022/01/22 11:13

解体する手間が省けたね。


#6 [ともやす] :2022/01/22 11:20

>>1
俺が言おうとしてた事を、お前って奴は!


#8 [匿名さん] :2022/01/22 11:24

>>1
炭化した方が処理費が割高


#11 [匿名さん] :2022/01/22 11:27

>>8
中途半端に焼け残ると費用倍以上かかるらしいな


#2 [匿名さん] :2022/01/22 11:13

火元になる可能性の電気もないなら放火だろ


#7 [匿名さん] :2022/01/22 11:22

>>2
線香の代わりに煙草に火を付け置いてくる奴もいる*


#23 [匿名さん] :2022/01/22 11:53

焼き討ちじゃないか?


#30 [匿名さん] :2022/01/22 14:06

>>23
織田信長ごっこか
渋いなぁ


#26 [匿名さん] :2022/01/22 12:45

これ実は潰れたラブホとかでよくある手口
消防も延焼防ぐだけで燃しちゃうみたいよ


#37 [匿名さん] :2022/01/22 14:39

>>26
当たり。笑


火事で片付ければ、タダだからねー。笑


#43 [匿名さん] :2022/01/22 16:42

>>37
うちの近くの空き家も、夜中に火事になった。燃やして片付けたと専ら言われていたわ。


#28 [匿名さん] :2022/01/22 13:26

これは祟りがありそう


#31 [匿名さん] :2022/01/22 14:13

>>28
地縛霊って燃えるの?


#40 [匿名さん] :2022/01/22 15:10

>>31
霊というのは科学的には電気とか電波の類なので燃えません


#38 [匿名さん] :2022/01/22 14:45

これで綺麗に撤去できるんじゃね?


#39 [匿名さん] :2022/01/22 14:48

>>38
新しいのが建ちますねー。笑