今すぐにスパイ防止法を作るべきです。

NO.10133697 2022/01/19 13:57
中国共産党の女性工作員は「氷山の一角」イギリスMI5警告めぐり発言
中国共産党の女性工作員は「氷山の一角」イギリスMI5警告めぐり発言
英保守党のイアン・ダンカンスミス元党首は16日、中国共産党の工作員が英議会で影響工作を行なっていると英情報局保安部(MI5)が警戒を呼びかけたことについて、「氷山の一角」に過ぎないと述べた。英議会の破壊を試みる中国当局には、より厳しい姿勢を示すべきとの見解を示した。

英国内における情報収集活動を担うMI5は13日、英国籍を持つ中国系女性弁護士が、中国共産党中央統一戦線工作部(UFWD)と連携して議会に「政治的な介入」を行っていると異例の警告を発した。

ダンカンスミス氏は英国のテレビ番組「トレバー・フィリップス・オン・サンデー」に出演し、中国共産党が「英国の政治システムに侵入し、人々を誘惑し、破壊する試みは今に始まった事ではない」と主張した。「あまりにも多くの政府がそれを呼びかけることに慎重になりすぎている」とも述べた。

さらに独裁体制を強める中国共産党を「残忍」と表現し、「党の思惑通りになるよう自分たちへのあらゆる批判を阻止しようとしている」と批判した。また、民主的で説明責任を果たす欧米と「同等の扱いはできない」と述べ、対中強硬姿勢を取るべきだと主張した。

プリティ・パテル内相は、政治的な干渉活動に関与する外国工作員を起訴する法律を強化する必要性を強調し「現在では法的権限がない起訴も実施できるよう検討している」としている。

ダンカンスミス氏は2016年、日米欧などの議員らが中国共産党政権による人権侵害などを監視する「対中政策に関する列国議会連盟」(IPAC)を設立。中国当局による新疆ウイグル自治区での人権侵害に批判的な姿勢を示したことで..

【日時】2022年01月18日
【ソース】大紀元
【関連掲示板】




#5 [匿名さん] :2022/01/19 14:08

中共が命令したら世界中にいる中国人全員スパイにならなきゃいかん決まりだから、14億人全員が工作員なんですよ


#29 [匿名さん] :2022/01/20 22:37

>>5
中国共産党はろくな事しないよ、コロナでわかったでしょ。


#7 [匿名さん] :2022/01/19 14:40

人民日報の広告

「日本の土地販売」

原野が安く売られています。
原野を中国が欲しがるのには理由があります。

ちなみに人民日報の藤原理事長はデジタル庁プロジェクトマネージャーの直属の上司です。
そこまで中共は入り込んでいます。
当局は全容を掴んでいますので、あとは政治家の決断だけ。


ネットの反応

こうした土地は国防動員法発令時の拠点や閉鎖的なチャイナタウン作りに利用される恐れがあります。
漢民族は「移住」「同化」で膨張を繰り返えしてきました。来年9月の「重要土地等調査法」では太刀打ちできません。
中共にいいように扱われると懸念されていたデジタル庁も案の定その通りになりましたね

資源地帯も大安売りされているようですが、「小日本を取得」などと言って敵意を剥き出しにする国に対して、
こうしたことを許し続けているのはあまりに危機感がなさすぎます。

このままでは本気で不戦で新疆日本自治区になる。笑い事で済まされない


#8 [匿名さん] :2022/01/19 14:50

>>7
中国スパイの公明党が法案出るたびに反対して邪魔するからね


#9 [匿名さん] :2022/01/19 20:52

>>8
今日も中国人留学生五毛党元気だね


#10 [匿名さん] :2022/01/19 20:52

ヽ(^o^)丿


#11 [匿名さん] :2022/01/19 21:04

>>10
蓮舫怖いよね


#12 [匿名さん] :2022/01/19 22:02

>>11
日本も在日中国人工作員だらけでヤバイです


#14 [匿名さん] :2022/01/20 10:15

中国人は蓮舫とかごろつきしかいないよね


#15 [匿名さん] :2022/01/20 10:21

>>14
でも中国人は犬肉もウンコもモリモリ食べますよ


#17 [匿名さん] :2022/01/20 13:10

にゃいにゃい


#18 [匿名さん] :2022/01/20 13:22

>>17
蓮舫さんも中国人
中国人は犬肉もウンコもモリモリ食べますか?


#22 [匿名さん] :2022/01/20 13:30

今に始まった事ではない 始皇帝の時代から イギリスとEUアメリカも同じ♒♍♏


#23 [匿名さん] :2022/01/20 13:46

>>22
今日も中国人留学生五毛党元気だね