韓国政府は止めるべきです。

NO.10028082 2021/12/01 08:03
慰安婦被害者の李容洙さん、外交部次官を叱責…「空虚な約束ではなく国連に行こう」
慰安婦被害者の李容洙さん、外交部次官を叱責…「空虚な約束ではなく国連に行こう」
旧日本軍慰安婦被害者の李容洙(イ・ヨンス)さんが、外交部高位当局者に「韓国政府は空虚な約束ばかりせず国連手続きを通じた解決に出てほしい」と要請した。

日本軍慰安婦問題ICJ回付推進委員会が30日に明らかにしたところによると、李さんは前日に大邱(テグ)で外交部の崔鍾建(チェ・ジョンゴン)第1次官と会った。この席で李さんは「韓国政府は慰安婦問題解決に向けた何の行動と対策もなく空虚な約束ばかりするな」と叱責した。また「より良い代案がないならば(政府の原則通り)慰安婦問題の『被害者中心』の解決に向け国連拷問等防止条約(CAT)解決手続きにこれを回付してほしい」と要請した。

これに対し崔次官は「検討したい。文在寅(ムン・ジェイン)大統領と鄭義溶(チョン・ウィヨン)長官と面談して伝えたい」という趣旨と答えた。

これに先立ち李さんは2月から慰安婦被害問題の国際司法裁判所(ICJ)提訴を提案したが、日本は返答自体を避け、韓国政府も消極的な立場で一貫した。これに対し李さんは最近国連拷問等防止委員会の「国家間の通知に基づく調停手続き」による解決を促した。

国連拷問等防止委員会はすでに1990年代にボスニア内戦中にセルビア民兵隊がボスニア女性たちを性暴行したことを「拷問行為」と認めたことがある。慰安婦被害もやはり拷問行為と認められる余地が大きいという意味だ。また、韓日両国の同意が必要なICJ提訴とは違い拷問等防止委員会回付は韓国政府の決心さえあれば単独で手続き進行が可能だ。

推進委はこれと関連し、「慰安婦問題の被害者中心解決と女性..
【日時】2021年11月30日 16:58
【ソース】中央日報
【関連掲示板】




#4 [匿名さん] :2021/12/01 08:07

>>0
バアサンもう嘘がばれちゃったから無理だよ


#23 [匿名さん] :2021/12/01 08:30

>>0
このおばさん何歳んだ?
終戦で20歳としたらもう96歳だぞ?


#26 [匿名さん] :2021/12/01 08:38

>>24
wiki見てきたが証言内容の歳がバラバラだな。
それに1947年まで慰安所にいたって?


#24 [匿名さん] :2021/12/01 08:34

>>23
wikiでは1928年生まれになってるから93歳ってことだな。


#31 [匿名さん] :2021/12/01 08:46

>>0
古代から洋の東西で売春婦は存在する。

この婆さんは、金をたかるため大嘘をつきまくった売春婦だと歴史に悪名を残すであろう。

人類社会がつづく限り、後世の人から下劣で卑しい売春婦が韓国人にいたと記憶される。


#40 [匿名さん] :2021/12/01 09:08

>>0
この婆さん丸々肥えて慰安婦基金で美味い物ばかり食べている


#41 [匿名さん] :2021/12/01 09:10

>>0
よし止めだ


#6 [匿名さん] :2021/12/01 08:07

李容洙さん 何歳から何年間慰安婦でしたか?


#9 [匿名さん] :2021/12/01 08:10

>>6
売春婦やってたのは
このババアのお友達
詐欺仲間に暴露されてる


#12 [匿名さん] :2021/12/01 08:12

李 容洙(イ・ヨンス、이용수, 英語: Lee Yong Soo, 1928年12月13日 

日本統治時代の朝鮮・慶尚北道大邱府生まれ[1]。

1944年に慰安婦として連れてかれて、           「1947年まで慰安所で拷問も受けたと」している


? 1947年?

嘘は  ドロボーですよ。


#19 [匿名さん] :2021/12/01 08:22

>>12
経歴同じだとすれはそれは  サギ です。


#21 [匿名さん] :2021/12/01 08:26

>>12
>戦後の2年間は誰を相手

当時は朝鮮人悪徳業者が拉致誘拐して中国の買春業者に売り飛ばしていた【日本はそれを取り締まっていた】彼女がそうであれば中国人または朝鮮人業者の元で働いていれば終戦後も仕事をしていたことも有り得る。日本軍は
そういう業者の利用を禁じたうえ、日本軍向け慰安所が
そういう業者と関係あれば出禁にしていた。


#13 [匿名さん] :2021/12/01 08:13

ハルモニ心で泣きながら訴えてるのに鬼か日本人は


#14 [匿名さん] :2021/12/01 08:16

>>13
それはかわいそう
本人はもらう権利も謝罪受ける権利もないけど


#16 [匿名さん] :2021/12/01 08:18

1945年=昭和20年とすると

昭和19年 16歳で慰安婦になり昭和22年19歳まで?

戦後の2年間は誰を相手にしていたか?

戦後のほうが慰安婦歴ながいですよ。


#17 [匿名さん] :2021/12/01 08:20

>>16
それもう一人の有名な売春婦ババアじゃなかった?
2、3年前にくたばってる


#22 [匿名さん] :2021/12/01 08:28

2012年に始まった売春婦裁判
売春婦ババアが請求してる額は
売春婦ババア1人頭約954万円
2015年末にアメリカ仲介で世界に支持されてる不可逆的な合意で日本が恵んでやったお金は
1人頭約1千万円

日本政府が支払済なのは
韓国政府も売春婦ババア本人も認めてる笑

裁判が成立するのがおかしい


#30 [匿名さん] :2021/12/01 08:45

>>22
その時は遺族も一人あたり200万円。で五億円余った。合意では補償以外は日韓友好目的限定なのに韓国政府が他に流用したいと日本に同意を求めたが日本は拒否、で塩漬け状態。ていうか一千万円もらった婆さんの預金残高がのきなみ底を突いたのは親族や知人が横取りしたから。因みにドイツでは1950年代に補償詐欺が問題化したので審査を厳しくしたので彼女達レベルなら
間違いなく詐欺認定され門前払い。なによりホロコーストや強制労働補償は日本円でひとりあたり3万円~40万円未満、日本はドイツを見習うべき


#39 [匿名さん] :2021/12/01 09:05

>>38
そう言う事じゃないか?
日本は一人数千万+αで補償し過ぎだからドイツみたいに一人数十万でよかったのに…ってことだろ?


#38 [匿名さん] :2021/12/01 08:58

>>30
ドイツを見習えとかほざくけど
その基準だと逆に返してもらわなければだよな


#34 [匿名さん] :2021/12/01 08:49

朝鮮女の腐れマンコで性欲処理してたかと思うと
英霊たちが不憫で涙が出る


#37 [匿名さん] :2021/12/01 08:54

>>34
日本人は日本から来た慰安婦と、朝鮮人は朝鮮で募集した慰安婦と…
日本人で朝鮮慰安所を利用してたのは極わずかで1%もいなかった

と、当時の兵隊さんが話してたから大丈夫じゃない?


#46 [匿名さん] :2021/12/01 09:22

しかし元を質せば戯言を言い始めたのは日本人のほう。
一人の元日本兵が承認欲求からウソを言ったがためにありもしない問題がここまで肥大化した。
韓国に言わせれば「いや最初に言い出したのはニホンのほうだ」ってことになるわけだ。
事実、韓国の国定教科書に載るよりも早く日本が教科書に載せてしまっている。


#47 [匿名さん] :2021/12/01 09:23

>>46
売春婦問題で調子に乗りすぎた韓国
売春婦問題で日韓関係を悪化させたのも事実


#49 [匿名さん] :2021/12/01 09:29

>>46
それも怪しい。
当時の日本兵には多くの朝鮮人もいたよな。
朝鮮人も「元日本兵」と言える。