副業しないと生活できない世の中に

NO.10012514 2021/11/24 10:53
「なぜ明るみに?」性風俗で副業の女性教諭が懲戒免職の疑問 元風俗嬢が明かすコロナ禍の闇
「なぜ明るみに?」性風俗で副業の女性教諭が懲戒免職の疑問 元風俗嬢が明かすコロナ禍の闇
東京都教育委員会が今月に発表した教職員の処分の中で、多摩地域の小学校に勤務していた55歳の教諭が昨年、同校に勤務する女性教員を撫でたり、頬や脇などを舐める並びにスカートの中に手を入れ大腿部などを触るなどのわいせつな行為により、処分としては最も重い懲戒免職になったことが発表された。

このように発表されたいくつかの事例の中で、保健室に勤務していた28歳の女性養護教諭に対する懲戒免職処分が注目を集めた。その処分の理由は「令和3年4月3日午後2時頃から同日午後11時頃までの間に、店舗型性風俗特殊営業店において、同店から現金の対償を受け、性的なサービスを行う業務に従事するとともに、男性客と性行為を行うなどした」といったものだった。

28歳の女性教諭がこのような事態に至った原因はどこにあったのか。元『週刊SPA!』の副編集長である田辺健二氏は「働く女性がいわゆる性的な副業に勤しむケースが急増したという印象を持っている。やむにやまれず、性的な副業を選ぶ人もおり、彼女たちのセーフティーネットになっているという側面も否定できない」と話す。

21日にABEMAで放送された『ABEMA的ニュースショー』では、この女性と同じく、元保健室に勤務していた方(非正規雇用)に話を聞いた。すると女性は「給与も学校や自治体によって異なる。1例にはなるが、私は時給1000円だった。一方、友人は休職された先生と同じ月給を頂いている」と述べ、人によって処遇は様々であることを明かした。

【日時】2021年11月22日 15:09
【ソース】ABEMA TIMES




#17 [匿名さん] :2021/11/24 11:10

>>0
セクハラとただの副業を同一視しない方がいいよ。

55歳がやったのはセクハラ。
1歩間違えば犯罪です。

逆に28歳がやったのは、ただの副業。
犯罪でもなんでもない。
確かに性*だけど、合法で、大人ならば誰でもやっていい職業だ。


#29 [匿名さん] :2021/11/24 11:28

>>25
確かに公立学校に勤めてたみたいだけど、非正規雇用なら公務員じゃない。

ただのアルバイトだよ。


#31 [匿名さん] :2021/11/24 11:32

>>28
副業をしてもいい会社が増えてるの知らないの?


#22 [匿名さん] :2021/11/24 11:20

>>17
公務員


#25 [匿名さん] :2021/11/24 11:24

>>17
公務員は副業禁止!


#28 [匿名さん] :2021/11/24 11:28

>>17
基本正社員は副業禁止🈲だよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はずかちいですwww


#6 [匿名さん] :2021/11/24 11:00

どうでもいいけど教師の自覚ないやつが教師するな
人にものを教える立場なら教えられるだけの事をしろ


#12 [匿名さん] :2021/11/24 11:07

>>6
コイツラは生徒に校則守りなさいと言ってるが、その全国の教師連中はストライキ起こすわ、天皇反対するわ、君が代歌うの反対するわ、国旗広げるの反対するわ、口内で不倫したり、口内で*したり、*に走り出したり、生徒*したり、生徒に暴行したり、生徒虐めたり、生徒差別したり、教師のしての自覚がない奴らが多い


#7 [匿名さん] :2021/11/24 11:00

ネットでばれる。
昔の子役、タレントやってたセフレが復帰直前に裏ビデオでてた。
ネットでみつけて興奮したw
46才埼玉県南大塚出身。今は主婦だろうけど、旦那子供悲惨w


#10 [匿名さん] :2021/11/24 11:01

>>7
現役やろ?


#16 [匿名さん] :2021/11/24 11:09

>>10
最期の有名事務所辞めたのが14年くらい前。
撮影したのがたぶん20、21才のころ。(25年くらい前)
事務所何か所か移籍してタレント、女優してた。
ちょい役で大河もでてた。


#30 [匿名さん] :2021/11/24 11:30

お客さんに、生徒の父兄がいたんだろうな
保健の先生と知りながら美味しくいただいて、自分の顔バレする前に密告して追放、証拠隠滅

な?いい線ついてるだろ?


#32 [匿名さん] :2021/11/24 11:35

>>30
同僚の女の*ロよ😂
息子の通ってるとこの先生だから*ロ😂


#34 [匿名さん] :2021/11/24 11:36

公務員も副業認めてる自治体あるし!


#40 [匿名さん] :2021/11/24 11:49

>>34
非正規ならね


#41 [匿名さん] :2021/11/24 11:50

*パブで中学の時の同じクラスだった子が出てきたときはお互い固まったわ。


#44 [匿名さん] :2021/11/24 11:53

>>41
もちろん揉んだんだろぉ~


#49 [匿名さん] :2021/11/24 12:13

>>41
ちゃんと、舐め回してしゃぶり倒してやった?