批判する。

NO.9943458 2021/10/25 15:50
【衆院選】麻生太郎氏が痛烈「あちらは立憲共産党」応援演説で野党共闘批判
【衆院選】麻生太郎氏が痛烈「あちらは立憲共産党」応援演説で野党共闘批判
自民党の麻生太郎副総裁(81)が22日、自民党の長島昭久元防衛副大臣と立憲民主党の菅直人元首相の“東京18区ストリートファイト”に参戦した。京王線府中駅近くで行われた長島氏の演説を応援。「私たちは政権選択を戦っている。あちらは立憲共産党になっているじゃないですか。これが事実でしょう。政権選択選挙だと覚えておいていただきたい」。野党共闘で応戦する立憲民主党を痛烈に批判した。旧民主党政権を「悪夢のような3年半」と称し、年金問題を引き合いに「年金基金が5兆円減ったんですよ」と連打。強い雨の中、熱弁を奮った。

旧民主党時代に菅氏の愛弟子だった長島氏が東京21区から国替え出馬。前日21日には互いの演説で相手を批判し、長島氏も「向こうがストリートファイトに持ち込まれるのであれば、こちらも」とファイティングポーズをとっていた。今後は安倍晋三元首相や小泉進次郎前環境相も参戦する予定だ。

【日時】2021年10月22日 20:43
【ソース】日刊スポーツ




#12 [匿名さん] :2021/10/25 16:00

>>0
この人は悪ぶって結局何をしたいのかが全く分からない。
そういう目的意識のない浅はかさから、80歳になってもボンボンだと言われるんだろうがね


#37 [匿名さん] :2021/10/25 16:09

>>0
*自民党には言われたくねーわな


#1 [匿名さん] :2021/10/25 15:53

**よ!麻生


#7 [匿名さん] :2021/10/25 15:58

>>1
これが国民全員の声です。


#10 [匿名さん] :2021/10/25 16:00

野党になったらTOYOTA*ぞ。


#14 [匿名さん] :2021/10/25 16:01

>>10
*でもノープロブレム。


#16 [匿名さん] :2021/10/25 16:02

>>14
お前が*


#17 [匿名さん] :2021/10/25 16:03

Dappi 大忙しの時間帯だな 頑張れDappi


#19 [匿名さん] :2021/10/25 16:04

>>17
いや、まじでお前らはいつまで陰謀論やってんの。自民党だの野党だのどうでもいいわ。


#20 [匿名さん] :2021/10/25 16:04

81歳😓引退しろよ


#22 [匿名さん] :2021/10/25 16:05

>>20
イヤダ し

アホウ太郎


#28 [匿名さん] :2021/10/25 16:06

立憲と共産党は本当に一つになったらいいのに

日本をぶっ潰すのが共通の目標なんだから・・・立憲共産党


#30 [匿名さん] :2021/10/25 16:08

>>28
共党とか言ってるからトヨタが困っている。立憲から離れている。


#29 [匿名さん] :2021/10/25 16:07

お前たちは犯罪自民党


#31 [匿名さん] :2021/10/25 16:08

>>29
いや、まじで目を覚ませよ。


#34 [匿名さん] :2021/10/25 16:09

Dappi晋三 全国行脚 各地で大嘘つきまくり頑張ってます

櫻井よしこ・有本香・岩田明子が惚れ惚れしています 晋三の勇敢さを w


#39 [匿名さん] :2021/10/25 16:10

>>34
お前は騙されてるんだって。


#35 [匿名さん] :2021/10/25 16:09

安倍が問題なら検察が捜査して逮捕するだけ。それだけよ。


#41 [匿名さん] :2021/10/25 16:10

>>35
安倍元総理側が反論できない 証拠 を出せばすぐ終わる話なのにねぇw


#45 [匿名さん] :2021/10/25 16:12

>>41
ぶっちゃけ証拠も無いからな。左翼が変な妄想なのか誰かから吹き込まれてるのか洗脳されてるのか知らないが。


#38 [匿名さん] :2021/10/25 16:10

犯罪組織自民党が何を言おうが野党応援するわ!


#42 [匿名さん] :2021/10/25 16:11

>>38
れいわ?


#43 [匿名さん] :2021/10/25 16:11

>>42
NHKだろ?


#44 [匿名さん] :2021/10/25 16:12

各党のマトモな議員だけが集まって新党作れ


#49 [匿名さん] :2021/10/25 16:13

>>44
じゃあ野党連合からは1人も入って来ないな(笑)