(出典 img.news.goo.ne.jp)


元スパイが言うのだから、信憑性はあるとは思いますが、本当にそのような物があるのかな?
確かにハニートラップはあるとは思いますが・・・・・

1 かわる ★ :2021/10/19(火) 18:39:34.85

英国の情報機関MI6の元スパイ、クリストファー・スティール氏が、米ABCテレビのインタビューでトランプ前大統領が複数の売春婦に放尿をさせて楽しむ「ゴールデンシャワー」ショーを隠し撮りされたいわゆる「おしっこテープ」が存在すると語った。

同氏は2016年の大統領選に際し、民主党の大統領候補だったヒラリー・クリントン氏と民主党全国委員会からの依頼でトランプ陣営とロシアのつながりを調査した報告書をまとめており、その中にトランプ氏の*プレーに関する情報も含まれていたことが公表されている。

報告書よると、トランプ氏は2013年にミスユニバース大会に出席するためモスクワを訪れた際にオバマ元大統領も宿泊したことのあるリッツカールトンホテルのスイートルームに複数の売春婦を呼び、ベッドの上でおしっこをかけあうショーをさせてそれを見物して楽しんでいたという。ホテルはロシア連邦保安局の管理下にあり、部屋には隠しカメラと盗聴器が仕掛けられ、トランプ氏の*行為の一部始終が秘密裏に録画されていたと同氏は主張していた。

トランプ氏はこれまで度々、報告書の内容を否定しており、ワシントン・ポスト紙によると先日も個人的な演説で「ゴールデンシャワーには興味がない。何より素晴らしいことは、私たちの素晴らしいファーストレディーが、”私は信じない”と言ったことだ」と自ら疑惑について語っていた。

ABCによると、この件に関する報告を収集した情報機関が後に米連邦捜査局(FBI)に「うわさや憶測にすぎない」と述べていたと伝えている。一方、スティール氏はインタビューに応じた理由を「誤解を解くため」と語り、自身の仕事や情報源、調査に用いたプロ意識は固執すると述べた。ロシア側はトランプ氏の弱みを握りながらもおしっこテープを公にしなかった理由については、トランプ氏が大統領だった時、ロシアは良い価値を得たと感じていたので公開する必要性がなかったのだと思うとコメントした。

今回のインタビューは18日から配信されるHuluのドキュメンタリーの一環として行われており、100%の確信はないが、「おしっこテープ」の存在はおそらく事実であると、報告書の正当性を主張している。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202110190000107.html





3 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/19(火) 18:40:25.86

あったとして何かまずいのか?


46 ニューノーマルの名無しさん :2021/10/19(火) 18:49:57.94

>>3
エプスタイン島じゃあるまいし非合法なことしてないだろwww

プチエンジェルと一緒にするなよ