つながりがある。

NO.9877217 2021/09/29 10:03
安倍氏が旧統一教会系イベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
安倍氏が旧統一教会系イベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
 グローバルに活動するNGO・天宙平和連合(UPF)が韓国の会場とオンラインで9月12日に開いた集会「希望前進大会」に、安倍晋三氏がビデオメッセージを寄せた。

「今日に至るまでUPFとともに世界各地の紛争の解決、とりわけ朝鮮半島の平和的統一に向けて努力されてきた韓鶴子総裁をはじめ、皆さまに敬意を表します」

 ここで名前の挙がった韓鶴子総裁は、旧統一教会(世界平和統一家庭連合)総裁として知られる。UPFは、韓鶴子総裁が2005年にニューヨークで創設したNGOだ。

 安倍氏と旧統一教会の関係は祖父・岸信介氏の時代に遡るという。安倍氏は、まだ首相になる前の2006年にも、UPFが合同結婚式を兼ねた集会に祝電を送ったことがある。

「このイベントには、安倍氏と並んでトランプ前大統領のビデオメッセージも紹介されました。2人とも退任後、その影響力を維持しようと躍起になっている共通点がある。このイベントに参加したのも、旧統一教会の協力を仰ぐ意思があるのでしょう」(海外情勢に詳しいジャーナリスト)

 安倍事務所に聞くと、「この件はUPFに聞いてください」の一点張り。UPFジャパン広報局は、「依頼は、UPFインターナショナル(米国)ならびに米日刊紙『ワシントン・タイムズ』が行なったもの」と回答した。同紙も旧統一教会系の新聞である。安倍氏の背後には、宗教の力も控えている。

【日時】2021年09月29日 07:00
【ソース】NEWSポストセブン




#14 [匿名さん] :2021/09/29 10:19

>>0
なんやこいつ金貰っとんのか?


#11 [匿名さん] :2021/09/29 10:14

安倍信者はカルト朝鮮統一教会の
*信者だったと言う事実も
判明いたしました


#13 [匿名さん] :2021/09/29 10:18

>>11
キリストモドキイエスズカイで拡大世界統一になるべ


#21 [匿名さん] :2021/09/29 10:28

明治維新は部落エタひとチョンがユダヤバックでやったのかも知れんな


#26 [匿名さん] :2021/09/29 10:30

>>21
幕府は幕府でフランスに売国しようとしてたから、どっちもどっち


#30 [匿名さん] :2021/09/29 10:32

>>26
エタヒとチョンのでっちあげやろ。


#22 [匿名さん] :2021/09/29 10:28

逢沢一郎議員、お忙しい中、ご参加ありがとうございます。


#28 [匿名さん] :2021/09/29 10:31

>>22
二桁当選しても、大臣拒否する孤高の人

故ハマコーと、逢沢さん


#31 [匿名さん] :2021/09/29 10:32

>>22
【逢沢一郎祝辞】

「ジップアリーナがこんなに大勢の人で、ご来会の方で超満員になったのは私、逢沢一郎は初めて初めて拝見をいたしました!新記録であります。感動いたしております!」

「このピースフェスティバルが復興復旧の力になるように」

「徳野先生、会長からもご紹介がございました、総裁より本当の高額な多額な心のこもったご奉仕をいただきましたことご寄付をいただきましたことをわたくしからも厚く御礼申し上げます!」

「昨年12月の大会でもご報告した。NYで国連事務総長に会って直接、岡山での平和宣言採択をご報告させていただきたい」

「日韓トンネル構想も具体化の道筋が見えつつある」


感激で、感謝申し上げます。<(_ _)>


#25 [匿名さん] :2021/09/29 10:30

野党もチョンコロなんだが。絶壁だらけだからな。


#27 [匿名さん] :2021/09/29 10:31

>>25
安倍と仲間ってことだなw


#29 [匿名さん] :2021/09/29 10:32

>>25
維新はね


#38 [匿名さん] :2021/09/29 10:36

>>33
安倍の仲間じゃん笑笑


#33 [匿名さん] :2021/09/29 10:33

>>29
山本太郎見てみろよ


#34 [匿名さん] :2021/09/29 10:33

ユニクロとソフトバンクが仲良いのも理解できる


#36 [匿名さん] :2021/09/29 10:35

>>34
ユニクロは安定の山口県だし
ソフトバンクは福岡だからな
安倍と麻生の地元w


#37 [匿名さん] :2021/09/29 10:36

明治獅子の殆どはエタヒとチョンコロ


#42 [匿名さん] :2021/09/29 10:41

>>37
事実なら論拠を示して学術発表すればいいと思うよww


#47 [匿名さん] :2021/09/29 10:44

>>42
データ見る限り事実。明治から激変してる。