誹謗中傷はなくならないです。


NO.9856409 2021/09/21 17:56
氷川きよしさんが法的措置検討 SNSで誹謗中傷受け
氷川きよしさんが法的措置検討 SNSで誹謗中傷受け
 歌手の氷川きよしさんがSNS上で自身を誹謗中傷する内容の投稿に対し、法的措置を検討していると明らかにしました。

 氷川きよしさんは21日、自身の公式インスタグラムを更新し、「残念なことに一部で氷川きよしの芸能活動とは無関係なプライバシーに関して当人を侮辱し、人格権を侵害する内容の投稿が見られます」と、スタッフ一同からのコメントを掲載しました。

 そのうえで、こうしたSNS上の誹謗(ひぼう)中傷する内容の投稿に対し、所属事務所として法的措置を検討していることを明らかにしました。

 また、テレビの映像や雑誌の画像などを無断でアップロードする行為は著作権侵害にあたるとして注意を呼び掛けました。


【日時】2021年09月21日 17:10
【ソース】テレ朝news







#60 [匿名さん] :2021/09/21 19:20

>>0
ニュース報道で言ってました


#85 [匿名さん] :2021/09/21 23:15

>>0
あんまグチグチやってっと人気落ちるぞ


#93 [匿名さん] :2021/09/21 23:20

>>85
そう思います
人気が無くなりますね
氷川きよし離れに成りかねないよね

ある程度は我慢して欲しいです
地方公演も有るだろうけど
ファン離れだな


#5 [匿名さん] :2021/09/21 17:57

この人何したの?


#10 [匿名さん] :2021/09/21 18:05

>>5
年齢詐称


#8 [清廉潔白] :2021/09/21 18:01


*が何でもありか?

事実無根だろ*

頭大丈夫か?

*は*だろが

気持ち悪いんだよ

健常者からしたらな

言論統制は腐敗するからな

*の為の社会は何処の国にも無い

*の為の社会は何処の国にも無い

*の為の社会は何処の国にも無い


#9 [匿名さん] :2021/09/21 18:02

>>8
ブー


#13 [匿名さん] :2021/09/21 18:05

>>8
ウンコ乙


#24 [匿名さん] :2021/09/21 18:21

今更逮捕かよ。*


#27 [匿名さん] :2021/09/21 18:27

>>24
通報しました。


#28 [匿名さん] :2021/09/21 18:27

肛門に*を入れたり出したりする人たち


#34 [匿名さん] :2021/09/21 18:33

>>28
肛門にいれるんですか
入れられるがわですか
そんな不潔なことしないでしょう


#38 [匿名さん] :2021/09/21 18:38

ズンズン言ってた頃が良かったな。。。


#72 [匿名さん] :2021/09/21 19:53

>>38
ズンズン入れられている今
みんな心配している
大丈夫か?


#40 [匿名さん] :2021/09/21 18:45

デビュー当時からファンをしてる人達って、今のこの人のことどう思ってるんだろう?


#42 [匿名さん] :2021/09/21 18:47

>>40
家のおかん追っかけしてたが今はもう氷川の話しすらしない


#45 [匿名さん] :2021/09/21 19:01

はじめからマツコとかミッツみたいに出てくれば良かったのに急に変えるからだよ


#49 [匿名さん] :2021/09/21 19:12

>>45
だよな
オジサンになって急に女装されたら叩かれるよな
一ミリも綺麗じゃないよ💩


#46 [匿名さん] :2021/09/21 19:01

どうせ罰金数千円


#48 [匿名さん] :2021/09/21 19:05

>>46
自殺者が出ても9,000円で終わったしな


#53 [匿名さん] :2021/09/21 19:17

週刊誌は訴えないの?


#59 [匿名さん] :2021/09/21 19:20

>>53
だよね、ネット上に事実すぎて都合の悪いことかかれてるんじゃないの?


#57 [匿名さん] :2021/09/21 19:19

こんな気持ち悪い奴みんな興味ないだろ


#61 [匿名さん] :2021/09/21 19:22

>>57
うんキモい。


#81 [匿名さん] :2021/09/21 23:09

誹謗中傷者への実力行使は楽しいぞ。
中傷本人と弟の勤務先への嫌がらせとか実家への色々送り付け、近所へのビラまきで親が飛んだ時は相手許してやろうかと言う気になった


#92 [匿名さん] :2021/09/21 23:19

>>81
それおまえやってること一緒やんw


#96 [匿名さん] :2021/09/21 23:23

気に入らなかったから誹謗中傷で訴えるなら、

ネットなんて毎日が誹謗中傷だろ(笑)

むしろ他人を褒める理由などない


#97 [匿名さん] :2021/09/21 23:25

>>96
お前みたいなクズが捕まるタイプやなw