そう感じている。


NO.9832476 2021/09/12 22:37
高市早苗氏 TV報道に「右翼扱いされてるような気がして仕方ない」信念持っていく
高市早苗氏 TV報道に「右翼扱いされてるような気がして仕方ない」信念持っていく
 自民党総裁選への立候補を表明している高市早苗前総務相(60)が12日、フジテレビ「日曜報道 THE PRIME」に出演した。

 番組では、他の総裁選候補の示す政策が、国会議員の支持を集めるため、思想信条を寄せているのではないかとの指摘があり、これに高市氏は「私は他の候補予定者に対して一切批判は申し上げません。結果的に自民党の政策が分厚くなって、有権者の皆様に審判をしていただきたい」と述べた。

 そのうえで「個人的に政治家として思うのは」として、「私は幅広く皆さんに愛してもらおうというよりは、日本の未来のために今やっとかないと間に合わないとか、そういった思いで議員立法をやったりしてきました。内閣総理大臣は過酷な仕事で国会論戦にもさらされますよね。もし自分の信念と違うことを明確に説明しようとすると、相当大変なことだと思います」と語った。

 自身について「私みたいに、ちょっととんがってるというんですか?なんとなく地上波みてると、私が右翼扱いされてるような気がして仕方ないんですが」とも。

【日時】2021年09月12日
【ソース】デイリースポーツ







#32 [匿名さん] :2021/09/12 22:49

>>0
「私は他の候補予定者に対して一切批判は申し上げません」

嘘はいけません、河野さんの原発発言を引き合いに出して私はぶれません
(丸川+小池)÷2=高市


#48 [匿名さん] :2021/09/12 22:55

>>0
まぁ一回総理をしてもらって!日本初の女性総理誕生といきますか?


#61 [匿名さん] :2021/09/12 23:02

>>0
> 日本の未来のために今やっとかないと間に合わないとか

こういう有権者の不安を煽るような言い方は感心せんな。


#9 [匿名さん] :2021/09/12 22:41

右翼や保守の支持ほしいだけだろ


#20 [匿名さん] :2021/09/12 22:46

>>9
そうだね

今の自民党は左派ばかりですもんね


#11 [匿名さん] :2021/09/12 22:43

好きなタイプ


#14 [匿名さん] :2021/09/12 22:44

>>11


#15 [匿名さん] :2021/09/12 22:44

化けの皮が剥がれ小泉が辞めて第1次 在日チョン安倍自公政権 ここでもお友達大臣

金と失言で大臣4人辞め一人は自殺自民の惨敗1年で総理辞任 ここで持病の仮病

第2次 在日チョン安倍自公政権 今だにお友達大臣

今度は在日チョン右翼団体在日チョン*学会さらに在日チョン統一教会もバックに

金と失言と自殺者は出ても優遇する在日チョン安倍自公政権

昔と比べて独裁政治がますます進んでます。

そして2020また、持病の仮病が始まった。  学習能力が無い安倍晋三

年金もりかけ桜IR河井マスクの件で責任逃れで辞めやがった。

また逃げた*在日チョン安倍晋三 持病の仮病で!!

そして2021地獄の自民公明から日本破壊の自民公明は続く!!


#21 [匿名さん] :2021/09/12 22:46

>>15
で?


#30 [匿名さん] :2021/09/12 22:49

>>15
あなたの生活は野党が政権交代をしても、残念ながら劇的に変わりません。政権に頼らない生活に変えた方がいいですよ。


#17 [匿名さん] :2021/09/12 22:45

魚顔なのか


#26 [匿名さん] :2021/09/12 22:47

>>17
俺は恐竜顔に見える。


#40 [匿名さん] :2021/09/12 22:53

>>33
俺はサメ顔にみえる


#33 [匿名さん] :2021/09/12 22:49

>>26


#19 [匿名さん] :2021/09/12 22:45

右翼扱いて
安倍と同じ右翼だろ


#24 [匿名さん] :2021/09/12 22:47

>>19
晋三は左翼だぞ

騙されるなよ


#37 [匿名さん] :2021/09/12 22:51

>>24
コウモリ外交だからねw


#51 [匿名さん] :2021/09/12 22:57

>>24
>>25

その通りだと思います。
安倍は保守でもなければ、右でもない。
改革、破壊バカです。
高市はそのチルドレンです。
いま、日本の政治思想が粉々になっています。
しっかりと何が正しいのかを考える、いいチャンスなのでは。。


#34 [匿名さん] :2021/09/12 22:50

( -_・)? 何故右翼扱いを嫌がる?


#38 [匿名さん] :2021/09/12 22:52

>>34
街宣右翼のイメージが国民に定着しちゃってるからだろ


#41 [匿名さん] :2021/09/12 22:53

>>34
右翼と言うより、偏った考え方の政治家と思われたくないだけでは?


#46 [匿名さん] :2021/09/12 22:55

>>38
それでか


#54 [匿名さん] :2021/09/12 22:58

>>41
そもそも、偏ったってるから、政治家ではと思う、

政策って、リベラル寄りか、右寄りかだからね。

中道なんて、どっちにも付かずだから、たちが悪いと思うけどな


#44 [匿名さん] :2021/09/12 22:54

速報❗GACKT死去❗


#49 [匿名さん] :2021/09/12 22:56

>>44
ウソでしょ?


#59 [匿名さん] :2021/09/12 23:01

>>49
相手にすな


#53 [匿名さん] :2021/09/12 22:57







コイツは右翼でも左翼でもない
左右対称だ


#68 [匿名さん] :2021/09/12 23:07

>>53
コウモリ外交は在日チョン安倍ゲリゾウと韓国から教えてもらいました!!


#60 [匿名さん] :2021/09/12 23:01

右翼? 保守でもないよ、基本は中道左派

言葉は右寄りってだけだよ、
自民党自体、リベラルだからな


#63 [匿名さん] :2021/09/12 23:03

>>60
リベラルって何ぜ


#66 [匿名さん] :2021/09/12 23:07

>>63
米国の共和党と民主党を比較すると早いよ、


#69 [匿名さん] :2021/09/12 23:07

>>60
自民党自体はこれだろう!


#81 [匿名さん] :2021/09/12 23:13

>>60
自民党自体は、これでは・・・・・。


#93 [匿名さん] :2021/09/12 23:17

>>81
マスメディアが反日左派にコントロールされている日本···


#67 [匿名さん] :2021/09/12 23:07

戦犯を祭る靖国に参拝する政治家なら右翼と呼ばれても仕方ない


#78 [匿名さん] :2021/09/12 23:12

>>67
もしかして戦犯って概念をお持ちですか?


#77 [匿名さん] :2021/09/12 23:12

早苗さ〜苗植えに行くぞ


#86 [匿名さん] :2021/09/12 23:14

>>77
はいはい~。


#79 [匿名さん] :2021/09/12 23:12

左の共産党VS右の自民党


#85 [匿名さん] :2021/09/12 23:14

>>79
違うよ リベラルの自民党VS極左の日本共和党


#83 [匿名さん] :2021/09/12 23:13

家族や国を守る為に戦死した英雄を慰霊したら右翼なら

世界は極右という事だなw


#90 [匿名さん] :2021/09/12 23:16

>>83
極端な考え方だね


#94 [匿名さん] :2021/09/12 23:17

>>90
極端ではない、至極正論。


#99 [匿名さん] :2021/09/12 23:21

>>83
日本ではね(笑)

海外だと右も左もそこは同じだから

参拝云々で右とか左とかにならない


#95 [匿名さん] :2021/09/12 23:17

女性初の総理はれんぽーに決まってる。
プリプリ感がたまらん。


#98 [匿名さん] :2021/09/12 23:21

>>95
顔とスタイルは早苗の100倍マシ